スポンサーサイト


おむつカバー

今日は

手つくりのおむつガード

全て汚してお洗濯

何かないかな????



とりあず買い出し行った時
生地を購入してきた


で、

カバーをつけないとおむつが脱皮したように脱げる(ーー;)


パルのお洋服入れてるところを探すと
ヘルニアで手術の時
頂いたカバーが出てきたの


介護用なのか、ヒート用なのかは
もうあけてるのでわからない


でも、
してなかったのは、蒸れそうなビニールっぽいからだったのかな?
新品です


付けると、

おぉ~~~~フィット


脱げません

IMG_0161.jpg
((●≧艸≦)プププッ



IMG_0160.jpg
赤ちゃんみたいだわ笑


これでママの洗濯が少しだけ減るわよ(ーー;)

じゅうたん毎日洗ってます
洗濯機壊れそうです(ーー;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんわぁパルちゃん(*^。^*)
MAMA~~~v-237
上手だわぁ
すごいすご~~~い(*^。^*)
やっぱ
センスあるあるv-315
ギャザ~がなんともなんこも(*^。^*)
サスペンダーがまったかわいい(*^。^*)
よ~~~く似合って
オチリがめっちゃんこかわいいヨン
パルちゃん(*^。^*)

Re: No title

YUYUさん

これは既製品

お友達から頂いた物で
ずっと使わずに閉まっておいたのが
出てきて使ってみたら
なかなか良かったです

昔から
おむつに苦労していたので
今はいいのがありますよね

パルは嫌がらずしてるので
よかったです


> よ~~~く似合って
> オチリがめっちゃんこかわいいヨン
> パルちゃん(*^。^*)
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
