スポンサーサイト


絶好調パル

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


パル楽しそうに公園歩きました


寒いけど、絶好調のようです。


ラララ2013、4、13、3
ラララ~
鼻歌まじりで



公園2013、4、13、1
クンクン確認中



ルンルン2013、4、13、2
ルンルン
足も動いてます^^




におうでしゅ2013、4、13
ここは念入りにクンクン




でも、

まだまだ
IMG_0158.jpg
雪が残っているんですが
パルは、我が道をゆくでした^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

うん♪うん♪

本当に鼻歌聞こえるよ~パルちゃん春を感じてるのかな~

お~まだ雪ありますね。

この雪が消えた芝生が危険です~

乾いてるのか~と踏み込むとドロドロ(爆)

パルちゃん気をつけるんだよ~ムサシは何度ドロドロ隊になったことか(^_^;)

No title

おはよう~パルちゃん(*^。^*)
るんるんパルちゃん
かっわいいねぇ
もう少しで春ね
プリーツのスカートワンピ
よく似合ってる~~~(*^。^*)

Re: No title

未来ちゃんおはよう

パルの前に私がドロドロ(^_^;)

そんな場所を抱っこして通り抜けるんだけど
私がドロドロになっちゃうの(ーー;)

早く芝生乾くといいね

公園でも高い山見たくなったところで遊びなるべく
下に降りないようにしてるのよ~笑


普段歩いてないので
パルも筋肉痛かも笑

Re: No title

(^_^)/おはよー

パル最近絶好調のようで
我が道をゆくって感じ^^

誰がいても、何があっても(折れた枝など)
全然無視

というよりわからないので
我が道をゆくです((●≧艸≦)プププッ

No title

まだ雪は残ってるけど

だんだんとお散歩が楽しい季節に…♪

たまにしつこいくらい嗅ぐ所ありますよね(笑

No title

パルちゃん楽しそうです~♪

パルちゃんもプリーツスカートですね。
かわゆいです。

ママさん、ドロドロに気をつけてねぇ~!

Re: No title

(●^-^●)こんばんわぁーーーーーーー(★^-^★)

鼻がたよりのパルなので
常に匂いは嗅ぎながら歩いてるんだけど

雪の時は匂いがあまりしないみたいだけど
やっぱり芝生になるおとするみたいです



Re: No title

(●^-^●)こんばんわぁーーーーーーー(★^-^★)

まだまだドロドロが結構あるけど

通らないと進めなく

仕方ないからパルをかつぎ
私がドロドロです(ーー;)



パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
