スポンサーサイト


今年初公園

雪も減って、公園にも入れるので

少し寒いですが、パパも休みだったので
ちょっくら今年初公園デビュー



まずは用事済ませてからですよぉ~
と、車に乗り込む

どこ?




PY?
私の友達を言ってる(^_^;)




さて、公園は・・・
公園入口

やっぱりちょっとまだ寒いし
木も枯れてるけど、雪は歩くところは溶けてた




ママお行儀悪い
ママのおまたおっぴろげは気にせず(^_^;)





パパとも

いっぱい歩いてるね^^


たんちぃ
寒いけど楽しそうです




いっぱい
歩いたあとは
あんよフキフキのため
パパに抱っこされ
ぱぱにだっこ
美味しい空気吸えて

楽しいお散歩でした


これから暖かくなると桜もみれるね~~~



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

雪が随分少なくなりましたね。(^○^)

パルちゃんは久しぶりの公園でとっても楽しそう!

赤のお洋服もイチゴちゃんみたいでとってもかわいい(*^^)v

桜が楽しみですね♪

No title

あら~
パルちゃん
赤いワンピ、よ~~~く似合ってる(*^。^*)
かっわいいいいいいい(*^。^*)

そんでもって
PAPAとMAMAと
お散歩いいねぇ

いいねいいね
イイ写真だわぁ(*^。^*)

No title

そちらはこれから桜なんですね!

こっちはすでに半袖の男の方をたまに見ます(笑

赤ワンピ可愛いわぁ♪

すっごく似合ってる!(〃^▽^〃)

Re: No title

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

まだまだ寒いですが
ゆきが結構溶けました

木ははだかんぼうで
これから5月の連休ぐらいには
桜も咲くと思います

毎年
桜に行けることがウレシイです


Re: No title

パパが一緒だと
写真も撮れるので良いです

なかなか一緒には行かないですが、用事があったので
一緒に行動してて
帰りに公園寄りました~


Re: No title

半袖なんて着たら、風邪ひいちゃいます(^_^;)

今日も寒いので毛糸の上着を来てススキノまで行きました
毛糸着て行ってよかったです。
室内はイイですが、外は寒い

桜は
いつもゴールデンウイークですが
今年は数日遅いかもです
 

No title

雪、減りましたね~♪

でも家の方は公園の中だけ雪がど~っさり(爆)

パルちゃん楽しそう~いいな~♪

パパも一緒だと楽しさ倍増だもんね♪

早く桜が見たいね~。

Re: No title

(●^-^●)こんばんわぁーーーーーーー(★^-^★)

本当にこここのところ雪減ってきてます

減らないのが私の体重(^_^;)

パルは絶好調のようですが

少し皮膚が来ちゃってます(^_^;)

なんとか
カイカイが出ませんように・・・

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
