スポンサーサイト


わかるの?

IMG_0104.jpg
パルゥ~

何考えてるの?


???



???


ズームをひくと・・・・





IMG_0106.jpg
((●≧艸≦)プププッ


考え事ではなく
パルが好きなキャベツがあるのね笑


匂いでわかるのね~~~~
(o´ω`o)ぅふふ





IMG_0107.jpg
はい
わかるでしゅよぉ~~~~~(o´ω`o)ぅふふ






今日、やっと仕上がった新聞入れ
ちょっと手伝ってもらったり、やり直ししたりで
やっとですが、いびつで、歪んで下手っぴですが、(((o(*゚▽゚*)o)))ウレシイ



そして
ランチに
またまたスープカレー行って来ました
今日のところは、ちょっとイマイチでした
IMG_0112.jpg
辛さを自分で調整するので
3倍も入れちゃったo(*^▽^*)o~♪あはっ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

分かるよね~パルちゃん♪
美味しい物は気配でも分かるよね~(笑)

スープカレー、時々無性に食べたくなります!

腹持ちいいし(^^;)

イマイチだったのか…
辛過ぎたの?(笑)

No title

スープカレーはまだ食べた事がないんです。
お店はあると思うんですが、なかなか機会がなくて・・・
3倍とは!!ママさんは辛いの好きなんですか?
私はお腹が痛くなってしまうんです。(>_<)

パルちゃんはなんでもお見通しよね。(^。^)y-.。o○

Re: タイトルなし

未来ちゃん(^_^)/おはよー

目が見えないと鼻が利くようで
臭うだけは健在みたい笑

耳は昨年より遠くなってきてる感じするけど・・・



昨日のスプは3回目の所
薬膳っぽさが出ていて
たぶんアジャンタっぽいのかも・・・
あまり好きな味ではなかったかな~(^_^;)

私、辛いの好きなので
友達は辛すぎて残してたけど
私は辛さを自分で足して食べきりました笑



Re: No title

アルままさん(^_^)/おはよー

カレーはルーでしょって昔は思ってたんですが
スープにはなると
カレーは飲み物でしょってなっちゃって
香辛料切れると食べたくなっちゃいます笑


ハマると飲みたくなっちゃいますよ


パルは音を立てずにそっと近寄っても
匂いがするとままぁ~~~~~って分かったり
あまり目で不自由を感じてないのかも・・・笑

No title

その見つめる格好(*^。^*)
なんともかっわいい(*^。^*)
今、キャベツが美味しいものネ

我家キャベツ、スナックエンドウ
マイブームのjeminiですよん

ここのスープカレー
食べてみた~~~い(*^。^*)

Re: No title

YUYUさん
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

スナックエンドウ
食べるかな???
食べさせたことないけど
きっと好き嫌いのないパルだから
速攻食べるかも・・・

今度あげてみますね


パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
