スポンサーサイト


朝のごあいさつ

いつもではないです

寝ていてしらんぷりの日も多々ですが


今朝は、静かに起きても

あれっ?


ママが起きたかな?


居間にきたかな?と


寄ってきて

お出迎えしてくれました


ままかな?
匂いで確認してるところです

まだ、確信にはいたってないようで・・・

ままおはよう
やっぱ、ままだぁ~~~~って

この後お手にて甘えてきました



先週は、ままが忙しくしていたため
パルはお留守番が多かったです
ですが、元気に過ごしているのがうれしいママです

雪解けも進んできてます

アスファルトでお三歩も近いと思います^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃん、下半身麻痺の時期もあったんですね…(ノ◇≦。)

なんて可愛いあいさつかしら!
うちなんて、あたしより寝てるか
起こされます…(笑

No title

ままがいると安心するんだよね。(^○^)

パルちゃん、もうすぐ春だよ~!

Re: No title

こんにちは

そうなんですよ
6歳の時、2箇所同時の手術で、背中、いっぱい切られちゃいました(^_^;)

おしっこ絞り
リハビリ開始して

大変な時期がありました

今は、なんとか歩いてるので、嬉しいです

Re: No title

ままが目の代わりなので、

違うとか言うと方向変えたり
そっちじゃないよと言ってもわかるんです

いつも声かけながら進むので
知らない人見たら変かもね笑

No title

パルちゃん、ママ~って嬉しそうにしっぽふりふりしてるね♪

ママが大好きなんだね~♪

ムサシはべろべろなめなめ攻撃で起こしに来るからな(爆)

雪解け進んだね~でも土埃が~一度雨降って綺麗に流してくれ~だね(笑)

桜も楽しみ~♪

Re: No title

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

公園とかはまだまだ雪がいっぱいだけど
道路はドロドロ・・・


パルには無理

おうちでまったりしてます

早く雪溶けて道路きれいになるといいね
歩きやすくなるよね

桜も楽しみだよね

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
