スポンサーサイト


最近の下事情

パル様
最近、お洗濯大変なままがいるんですが・・・(^_^;)



毎日じゅうたんを2回も洗うし
(じゅうたんぼろぼろになっちゃうわよ)笑

2時間ぐらいで、トイレに連れて行くんだけど、
ちょっと油断でされちゃうのよね(ーー;)



なので、
昔、下半身麻痺時期に活躍してた
おむつ&つなぎを復活させました~~~~



IMG_0080.jpg
ちょっとボケちゃったけど
しっかり赤ちゃん人間用おむつ新生児用です^^



IMG_0081.jpg
似合っちゃってますか~笑





昨日わ朝からお友達と3人でおしゃべり

お昼も、暖かいつゆで山菜のそうめん作ってもらい
サラダも大根&はんぺんとかすごく美味しかった
ドレッシングが作ってくれたごまだったのでそれが最高でした


パルはご機嫌悪かったわよ(ーー;)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃんは下半身麻痺の時もあったのですものね。
それを乗り越えられてるママさんがすばらしいと思いました。
おもらしはちょっと困るけどその頃の事を思えばなんのそのですよね。
パルちゃんのつなぎ姿もかわいいです。(^○^)

Re: No title

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:

そうなんです(;≧皿≦)

2箇所もヘルニア出来て、同時手術で背中からお尻の方まで切って手術してるの(ーー;)

グレードも一番悪かったので、麻痺してたの
おむつは慣れたものなの

回復したので、しばらく使ってなかったけどね

絞って出してた頃思うと
楽チンですよ^^

まだまだ大変な子もいっぱいいるので・・・



No title

こんにちわぁ~パルちゃん(*^。^*)
かわいいなぁパルちゃんのオムチュ姿(*^。^*)
ちゃんと脱がずにおりこうさんだなぁ(*^。^*)
ちなみに
パルちゃんの新生児用オムツはどこのメーカーなのかなぁ~

Re: No title

YUYUさん、こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

慣れたものです^^

最近は、年齢からか、我慢ができないようで
即効でじゃぁ~~~~~~なので
間に合わないから、皮膚が蒸れない程度に、寝るときだけとか
するように・・・

あとは
汚しても洗えば良いだけなので
自由犬で、野生のように過ごしてます笑

メーカーはこれはメリーズのようです
ムーニーとかいろいろ昔は使ってましたが
どこのがイイのはわかりません(;´゚∀゚`)タラー・・

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
