スポンサーサイト


サロンドまま

さて、お天気もよく
日差しも暖かな日

本日のパル、動物に戻りそうな匂いになるので

サロンドままにシャンプーの予約((●≧艸≦)プププッ


ままは準備をして
さて

予約の時間となりました
爆睡

あらら
午前中から爆睡ね^^




強制連行ですわよ((●≧艸≦)プププッ





syanpu.gif
このように、されるがままの良いお客様でして・・・笑




きれい
ブローしましたよぉ~~~~




きれいに・・・・


(^_^;)

な   っ    た    わ    よ  (^_^;)



ふさふさ
首は本当に毛が生えてるわ^^






ぼっさぼさ
全体は

ぼっさぼさですが笑






ぼさこ
お客様こんな感じに仕上がりましたが
いかがでしょうか???


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

そうそう♪

このボサボサがいいのよね~(笑)

あっふさふさでしたね(^_^;)

パルちゃん胸毛豊かになったね~

ってこれもなんか変な言い方かと(爆)

この胸に顔をうずめるのが気持ちいいの~♪

迷惑な顔されますが~(^_^;)

No title

パルちゃんはシャンプーの時もドライヤーの時もおとなしいんですね。
こんなお客様ならいいんですけど、アルトは逃げ出そうとするからなあ。(爆)

アルトは今日トリミングに行ってさっぱりしてきました。
今日だけいい匂いがしまーす。(*^^)v

Re: No title

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

そうなの
だんだんぺたんこになるけど
洗った時
ぼっさ・・・・いや
ぶっさふさになるのよね笑

当の本人そんなの知ったことじゃなく
お利口にしてたので
なんかくだしゃいって感じですよぉ~


首の毛、脇あたりもだんだん無くなってきたので
実際もう生えないと思ってたの

すごくびっくりしてるよ

Re: No title

アルちゃんとパル同じ日にキレイキレイしたんですね~~~

アルちゃんはトリマーさんにおとなしくしてるから
お利口さんですよ

パルも、昔は行ってたんです
5歳の時目が見えなくなって
高いところから落ちたら困るしと
6歳でヘルニアで半身麻痺してからは
長時間の同じ姿勢できないし

肛門腺も自分
足裏カットも
爪切りも自分で頑張っています

綺麗には出来ないけど
カットもしてるんですよ^^




> パルちゃんはシャンプーの時もドライヤーの時もおとなしいんですね。
> こんなお客様ならいいんですけど、アルトは逃げ出そうとするからなあ。(爆)
>
> アルトは今日トリミングに行ってさっぱりしてきました。
> 今日だけいい匂いがしまーす。(*^^)v

ママさんえらい!

ママさんすご~い!
全部自分でやられるんですね。
私は爪切りを自分でやろうとして、はさみも買ったのですが怖くてできませんでした。(>_<)
パルちゃんのためにママさんはえらいと思いました。

Re: ママさんえらい!

こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

必要に応じてやらざるおえないって感じでした。

初めは、時間でおしっことかも絞って出してあげたりでしたしね

感覚がないので、おしっこも出てこなかったの
シャンプーなんてトリミング行くの無理だったの

リハビリも自分でやったのよぉ~
足の感覚が戻って良かったです

> ママさんすご~い!
> 全部自分でやられるんですね。
> 私は爪切りを自分でやろうとして、はさみも買ったのですが怖くてできませんでした。(>_<)
> パルちゃんのためにママさんはえらいと思いました。
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
