スポンサーサイト


おさんぽ

お三歩です((●≧艸≦)プププッ




お散歩行こうって出たんですが・・・





IMG_0047.jpg
なんか・・・硬いでしゅね




IMG_0051.jpg
うぅ~~~ん
歩けそうにないでしゅ





IMG_0048.jpg
ずっと、同じ場所ですが・・・笑





IMG_0050.jpg
もう、あるけないでしゅ~(^_^;)




はい
3歩終了・・・

抱っこで帰りました~笑
帰りは寒くて
ブルブル震えてました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ぶるぶるぶる~
さぶそうだぁ~~~

3歩
わかりますわパルちゃま~

お洋服+スカート
かっわい~~~~(*^。^*)

と~~~~っても
よく似合ってるヨン(*^。^*)

そうそう無理しない無理しない~♪

カチコチ道路は足が冷たくなるもんね。

三歩で充分(笑)

でも、お洒落したからみんなに見てもらいたいね♪

ママさん、体調はいかがですか?
大丈夫かな…

お大事に。

No title

雪ですね。

こちらはお花見で浮かれていて申し訳ない気分です。
まだまだ寒そうですね。
パルちゃん、風邪引かないようにね。

今は雨が降っていて少し肌寒く、ストーブつけてます。

Re: No title

(^_^)/おはよー
まだまだ、寒いパル地方

凍ると足が弱いので歩けないんです(´;д;`)ブワッ

昨日は、動けなかったです(ーー;)


スカートは頂き物なんです^^
可愛い手つくりです

Re: タイトルなし

(^_^)/おはよー

今時期が一番大変な時期よね
溶けてもぺちゃぺちゃですしね

凍ると、踏ん張れないので足を痛めちゃうし、
無理せずで、私の散歩にないました笑

調子は、これから、結果聞いて治療に入ると思うので
今はまだ、何もなしです(ーー;)




> そうそう無理しない無理しない~♪
>
> カチコチ道路は足が冷たくなるもんね。
>
> 三歩で充分(笑)
>
> でも、お洒落したからみんなに見てもらいたいね♪
>
> ママさん、体調はいかがですか?
> 大丈夫かな…
>
> お大事に。

Re: No title

(^_^)/おはよー

こちらも日差しは春らしくなってますが、
今年雪が多かったので、なかなか溶けて無くならないです(ーー;)

お花とかも1ヶ月はずれてます

咲き出すと同じ時期に全てが咲く感じです

普通に目が見えてると坂とか、凸凹など分かるけど
パルはわからないので立ち止まっちゃうんです(^_^;)

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
