

首&胸あたりの毛

パルは、5年以上ステロイドを飲んでいたためと
アレルギーもひどかったため

毛が抜けて
首、胸あたりはもう、ほとんどなくなってきてました。

首の背中側もスースーする状態



しかし、

昨年暮れぐらいから
ステロイドがきれはじめ



数ヶ月経ちます


なんと
なんと


毛が生えてきてるんです


IMGP2931.jpg
昨年までの胸く&首あたりの毛
ほとんどつるんつるん






今は
IMG_0033.jpg
ちょっとぽやぽやじゃないですか???


すごーい


結構
ぽやぽやだわ



IMG_0034.jpg
(((≧∀≦**))){ウレシィ~~


でも
でも、

これから冬なら暖かくていいのに

夏が来るのよ(ーー;)

生えかわりの時期にどんな感じになるのか???
楽しみと不安です(ーー;)


コメントの投稿

Secre

No title

おはよう~パルちゃん\(^o^)/
ホントホント\(^o^)/
キレイになったねぇ
うれしいなぁ~
季節の変り目がうまく乗り切れるといいねぇ

MAMA
一足早く季節の変り目
体調不良かな。。。
なんせお互い難しいお年頃
無理せずにまったりですね~
お大事にねぇ(*^。^*)

Re: No title

YUYUさん
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
本当に生えたでしょ?

毎日パパとびっくりしてるの
パル生えたね~~~って連呼してます

私、
そうね・・・免疫力低下してるのかな?
あちこち出てきます(ーー;)

でも、
寝込むほどでもなくて
ついついいろいろやっちゃうから(ーー;)

No title

ママさん、大丈夫なの?
あまり無理しないでね。

パルちゃんは毛がはえてきたのですね。 
よかったですね。
シュナウザーは生えかわりをしない犬種なのでわからないのですが、
生えかわる時期はまた大変なのですか?

Re: No title

(●^-^●)こんばんわぁーーーーーーー(★^-^★)

心配ありがとう

来週まで検査結果が出ないと
治療に入れないので
今は、寝たり起きたりしてるけど
大丈夫です^^

シュナちゃんはくりんくりんな毛で
ダックスでいうワイヤーと一緒な毛質ですよね
うちはロングなので
ストレートなやわらない毛が
春と秋に生え変わります
いい毛が生えてくるといいですけど・・・

これからブラッシングやシャンプーに大変です

No title

ぱや毛が生えてる〜〜〜!!

よかったね(^▽^)

冬は寒いもんね!

なくても可愛いけど、あったほうが嬉しいよね!

↓ママさん、具合平気ですか?

ご無理なさらないようにしてくださいね。

Re: No title

akiさん
こんにちは

今日は普通に掃除料理忙しく過ごしています

パルも一緒に台所でおこぼれ待っています^^

akiさんこそ無理されてないですか?
毎日の病院通いも大変かと思いますが、
きっとそれに答えてくれる子だと思います

無理だけはされないようにね^^

パル毛
生えてきました
久しぶりに毛のあるパルですよ
もう生えないかもって思ってたので嬉しいです

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
