

体調不良

・・・




パルじゃなく



あ   た   し



です(´;д;`)ブワッ




昨夜もほとんど寝れなかったので


今朝一番で大学病院へGO



初診は、紹介状がないと2650円取るんだって・・・
そんなのどうでもいいよね(^_^;)





とりあえず検査




1週間後に結果です

さっきまで寝てたのでだいぶよくなり今洗濯してます(ーー;)




ママしゃん大丈夫
パルお留守番(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
癒されるわぁ~~~~~

コメントの投稿

Secre

No title

あらママさん大丈夫ですか?
どうしちゃったのかしら?
お大事にね(^○^)

Re: No title

(^_^)/おはよー
昨夜は、早めに休んだので
今日は、だいぶ良いです^^

(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

パルとまったり過ごします^^
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
