スポンサーサイト


泣きべしょパル

本日お留守番なパル

さっき帰ってからずっと今も泣いています


ママだってお出かけするわよ


今日はとっても豪華です笑


どうしても食べてみたい品があったので


お店は、結構古い感じでした

IMG_0018.jpg

市場の近くなので新鮮な魚介類があるはず


IMG_0019.jpg
何を食べようかウキウキ、ワクワク



どうしても食べたかったのは
このIMG_0020.jpg
まるごとのトマト
これ最高に美味しかったよ




IMG_0022.jpg
IMG_0021.jpg

そして寿司やら天ぷらなどいろいろ頼んで、分けあって食べてみたよ

あら汁も美味しかったよぉ~~~~



出かける前のパル
pr.jpg
なぁ~にも知らずにパルは元気に((●≧艸≦)プププッ




今日のあたちおるすばん
って感じ(≧∀≦)ギャハハハハ!!




ロイズ限定のをチョイス

IMG_0024.jpg
これ、すっごくウマウマです
是非皆も食べてみて
限定なので、終わっちゃったらたべれないよ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

きれい

この柴咲コウ似の方がママさんですか?
きれい~v-254
まるごとトマトは冷たいサラダって感じなのかな?
デザートみたいにきれいでおいしそうで~す。

Re: きれい

お見苦しい私も写っています(ーー;)

まるごとトマト
冷たいサラダ風で、
タレが非常に美味しかった

これを目当てに行ったので
食べれて満足しましたよぉ~

こっちはペットと一緒のところが少なくて
なかなか一緒にいけないんです

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
