スポンサーサイト


早速

カメラ持ってお出かけ



はい

ダウンも着て





まだまだ。ゆきんこの北海道

IMG_0008.jpg
どこいくでしゅかぁ~


はい、郵便局まで・・・笑

用事済んだらあそぼうね





IMG_0009.jpg
おぉ~~~~ちゅめたいでしゅ





IMG_0010.jpg
誰かきたでしゅね

証拠残していってるでしゅよ





IMG_0011.jpg
あたちも残していきたいでしゅ笑


一緒がうれしいパルです


IMG_0012.jpg
またくるでしゅ~~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

あー!雪道だ~!!
青森生まれの私はなつかしいと思いました。
住んでる人は大変なんだよね。(>_<)
パルちゃん、においは残してきたのかな?

No title

こんばんわぁ
Cameraいいね~
よ~~~~くわかる
クリアだぁ
パルちゃんがより一層
表情豊かに写ってかわいいジョ~(*^。^*)

Re: No title

(^_^)/おはよー

今年は、とても雪が多く運ぶ場所も閉鎖になるぐらいなんです

いつになったら雪が溶けるのか???
って感じです(ーー;)

東京などは桜が咲いてるみたいなのに・・・

パル証拠残ししました笑

Re: No title

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:

カメラ、明るく取れます
前よりちょっぴり画素ほとんど同じですがいい感じで
ズームが少しいい感じなんですけど
そんな変わらないはずが
メーカーが違うんです

パルはダウン脱げないでぴったりです笑

(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
