スポンサーサイト


やっと、とどいたよん

カメラ

やっと
道悪い中、さっき届いたよ~~~~

前のとそんな変わりないし

とりあえず、撮ってみた~~~~


昨日ね



お友達のジェミたんところのYUYUさんからYUYUブログダウンが届いたの




みてみて
超可愛い

初撮りはこれから



ジェミたん

パ・・・パ   パルでしゅよね?





ハイパルでしぃ



((●≧艸≦)プププッ




実は
勝手に借りた画像・・・

実はジェミたんでぇ~~~す笑




パルは
ダウン
はい
届いてます

オソロのダウンが・・・

ちょうど良いのはパルがジェミタンよりデカイって事よね(ーー;)




ダウン2
似合ってるでしゅか????





ダウンありがと
いつもいつもパルにしてもらってます



寒さ負けずジェミたんのオソロ来て
お外出ないとね~~~

3ワンの時のだからNONOたんかバーディたんのかどちらかの匂いがするでしょう~

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

きれい!

こんばんは(^○^)

遂にカメラ届いたのですね。
とっても写真がきれいです。
明るい!クリア!
ダウンのカラフルなハートの色もとってもきれいですよ。
パルちゃんの笑顔も最高です。(*^^)v

No title

こんばんわぁ\(^o^)/
おニューなCameraで撮ってもらったのね(*^。^*)

そして
パルちゃんかと思っちゃったぁ~
パルjemiちゃんだぁ(*^。^*)

パルちゃん
と~~~ても似合ってて
ウレピ~\(^o^)/

歩くとスポってアンヨが入っちゃうかもかもなの・・・・
ずっこけないでね

Re: きれい!

アルトままさ~~~ん
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:

(o´ω`o)ぅふふ

笑っているのは
パルじゃないんですよぉ~


ちょっと、騙しちゃってます笑

パルは顔の表情を変える子じゃなくて
いつもすましてます从´_υ`从ショボーン

Re: No title

YUYUさん
勝手に使っちゃってごめんね

YUYUさん
騙された???(o´ω`o)ぅふふ

同じ洋服のをお借りしちゃった笑


パルは笑ったりしないから
いつも同じ顔で
喜んでいるかはしっぽや体で表すだけなの

暖かいダウンは北海道には必須です
(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
