スポンサーサイト


わっ大変・・・

過ぎちゃってるヾ(;´▽`A``アセアセ




今、見たら、


免許更新は
25年の誕生日までになってます(;´・_・`)ゞァセァセ




先月で切れちゃってるではないですか~~~~(^_^;)




めんきょ



なんとかしないと・・・(o´ω`o)ぅふふ




って事で



更新したら・・・


decojiro-20110603-215719.jpg
平成100年までになりました~((●≧艸≦)プププッ





カメラが、あと2、3、日で届くので
それまではブログがかけないです(ーー;)



あと少し・・・

おやすみちゅです~

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんわぁ
パルちゃん\(^o^)/

コレで100年okokね(*^。^*)

Cameraオーダー中なのね
りょっか~~~い\(^o^)/

そうそう
もうそろこちらからも到着かもかもヨン
jemiとおソロ~(*^。^*)

Re: No title

(^_^)/おはよー

そうなんです
急にカメラなくなりました~(^_^;)


あすぐらいに届くかな???って感じ


えぇ~~~~~~~~
ジェミタンとオソロ
本当にですか?

すっごく
すっごく楽しみぃ~~~~

嬉しいです

No title

NEWカメラなのかしら?
何にせよ届くの楽しみですね!

パルちゃん運転出来るのね!!
ペーパーな私、尊敬しちゃうわv-238

パルちゃ〜ん

アドレスはどのアドを入れればいいのか〜(−_−;)
届かないのかなぁ〜
パルちゃん更新してもらったんやね〜\(^o^)/

Re: No title

こんばんは

アッシュ快気祝いは出来ましたか?

しばらく平穏な日々が続くといいね

そう
今、カメラ不在で・・・(^_^;)

パルは元気してるんですよ

運転パルにたまにハンドル握らせます笑

今度ドライブ行きましょうって言ってます笑

Re: パルちゃ〜ん

マミィ~ちゃん
わざわざ面倒なのに来てもらって
ありがとう

URLはマミィ~ちゃんのブログで良いのだけど
今は、限定なので読みに行けないんですよ从´_υ`从ショボーン


メールは
普通にスマホでもPCでもイイですよ~~~^^

パル
更新したので
適性検査したのかね???((●≧艸≦)プププッ

カメラはまだか~(笑)

お写真ないとブログってなかなか書けないですよね(^^;)

文章だけで素敵なブログ書ける方は尊敬~♪

パルちゃん、元気?
カメラくる前に春になっちゃうかも( ´艸`)

Re: タイトルなし

未来ちゃん(^_^)/おはよー

いやあ~~~~

北海道はなんでも遅くて
まだ、
届かず
多分
多分
今日辺り?手に入る予定では、いるの


なんかね
楽しみ一つ取られてる感じで
悲しいの

あとひとつ
PCが壊れると・・・
これは、ネットカフェに通います((●≧艸≦)プププッ


ムサシくん道路ベチョベチョで散歩いけないのでは???

パルもベランダどまりだよ





> カメラはまだか~(笑)
>
> お写真ないとブログってなかなか書けないですよね(^^;)
>
> 文章だけで素敵なブログ書ける方は尊敬~♪
>
> パルちゃん、元気?
> カメラくる前に春になっちゃうかも( ´艸`)
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
