スポンサーサイト


タイトルマッチをかけた試合?

毎回のタイトルマッチ

すべてパルが勝ち抜いております


実況はパルママでお送りする本日の対戦相手は

ロイヤルカナン低脂肪さんです笑

このロイヤルカナンとか初めての対戦となります

前回までは、ヒルズさんとの戦いが多かったパル選手



さて

どうなるか??

では

ロイヤルカナンさんの登場でぇ~~~す笑


ペロペロ
まずは、ペロペロ攻撃から始まったパル選手




ブンブン
でました~~~~ブンブン振り回し攻撃
一撃でしょうか???




ウマウマ
いえいえ
噛み付き攻撃で止めさしております((●≧艸≦)プププッ







ずっとでしゅ
もう、終了でしょ???




パル「まだまだでしゅ」




ややしばらく格闘しつづけたぱるでした~~~~

無くなったのd
新しいロイヤルカナン注文しました~笑






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

楽しそう♪

パルちゃんいつもやってるの?
楽しそーでーす♪

アルトのフードもロイヤルカナンですよ!
一度ヒルズにしたのですがうんpがゆるくなったので止めました。

No title

すごいすご~いパル選手(*^。^*)

と~っても強いジョ~パルちゃん

ゴハンもウマウマなのね

元気100倍でうれし~よ~(*^。^*)

Re: 楽しそう♪

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

パルの楽しみは、無くなった袋です笑


パルはアレルギーがひどく
なんでも食べれないので、

こういった形で遊べるんですよね

パルはその時々で変わっているんです

アレルギー用の食べて、また、慣れてきたら
変えないとダメで
ヒルズが多かったの

胆のうの手術して
これを病院で進められて変えたばかりです

アルトちゃんは、ロイヤルカナンの何用かな?

Re: No title

すごいでしょう~~~~((●≧艸≦)プププッ

もう、自分がすっ転んでも頑張って
ブンブン振ってましたよ笑

もう、食いついたら離れないです

楽しいみたいです

嬉しいみたいです

唯一の遊びです

アルトのフード

>paruままさんへ

アルトのフードはカナンの犬種別フード”ブリード ヘルス ニュートリション”と”セレクトスキンケア”を合わせてあげています。1回35グラムを1日2回です。
今の所アレルギーなどは出ていないのですが、皮膚はあまり強くないように思えるので、セレクトスキンケアも少し混ぜています。
アレルギーのある仔は大変ですよね。

Re: アルトのフード

> >paruままさんへ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

カナン使ってる人多いですね

私はずっとヒルズを病院から進められていたため

とにかくアレルギー用のばかり

でも、今はお腹の方が大変って事で
初めてカナン使ってみました

アレルギーはずっとステロイドで5年ぐらい抑えてきてるので
肝機能とか調べながらです

予防接種は今は受けること出来ないんですよ

昔は、アレルギーの注射と2本一緒に打たれていましたが・・・

アレルギーがひどくならないことだけ今は思っていますよ

パルちゃ~ん♪

勝ったね~強い子パルちゃんだね(笑)

でさぁ…ご飯のかす?粉?被ってないかい?(爆)
ワンコの食べ物、一応試食するのですが…
おやつ系は、まぁいけますがフードは…(^^;)
おいちくない(笑)

No title

パルちゃん
楽しそうですねー
なんでもおもちゃにして
遊んでしまうのは
子供とワンコは天才かも・・・

ご飯選びもなかなか難しいです。
うちも飽きてしまい
食べなくなったりしちゃうんです。

Re: タイトルなし

(●^-^●)こんばんわぁーーーーーーー(★^-^★)

だよね~

匂いもすごいのあって
むせることあるもん

アレルギー用のご飯は特に
一度も口にしたことない材料なので
結構きつい匂いするよ

おやつは食べさせたことないのでわからないけどね

パルは、なんでも食べるけど((●≧艸≦)プププッ

Re: No title

そうなんですかぁ~?

うちはすごく食いしん坊で
食べ物を残したことはなく
食べれないものまで食べちゃうぐらい汗

ただ
アレルギーなので、
なんでも食べれないの

食べる事好きなのに
食べれないのってかわいそうだよね

私なら
痒くても食べちゃうかも笑


No title

ママさん、昨日はコメありがとう。
今年も1年がんばれそうです。v-221

アルトのカナンは犬種別のブリードヘルスニュートリジョンに
ベッツプランのセレクトスキンケアを少し混ぜて使っています。
今の所アレルギーは無いのですが、よく皮膚が赤くなったりするので、
皮膚にいいというセレクトスキンケアを加えています。
1回35gを1日2回

アルトはとっても食いしん坊
ウマウマ命の女の仔です。(*^^)v

ごめんなさい

前に書いたのが失敗したと勘違いして、また同じ内容を書いちゃいました。
ママさん、ごめんなさい。
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
