スポンサーサイト


出来たぁ~

パルのスリングというかキャリーバックというか

先日普通のバックを買ったのですが
バック記事


長さがやっぱりパルには窮屈かな?って思って
自分でゆったりの作ってあげようと

2日間かけて縫い上げました


手つくりキャリー
凄く簡単型紙のなく
ただ丸く切って縫い合わせて
紐で絞るだけ

パルが入っても丈夫なように
しっかり縫いました

広々バック
パル・・・いかがですか???

でたくないでしゅ~~~~


(o´ω`o)ぅふふ

良かった

かぶせてすっぽり隠すこともできるんですよ~~~



どこいくの
どこも行かないですよお天気すごいもん
まだ、パル抱っこで歩けないよぉ~
道路ツルツルだもん


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お~すごーい!

手作りスリングだ~♪

これならパルちゃんにジャストフィットですね。
春になったら、これで沢山お出かけだね(^O^)

楽しみだねパルちゃん。
これでお留守番減るかもよ(爆)

Re: タイトルなし

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

いやぁ~パルの場合何かあったときは、抱っこ必須なので、
良いの探してたんだけど
結構高いし、
パルも胴長ダックスの中でも胴長なので
あまりきついと腰にも悪そうで
自分で作っちゃえって
底には、フカフカに芯を3つ折りに入れてるし
大きいのでゆったり入れて、
すっぽり入ることも出来るの

パルは外見えることもないし
だけど、顔出してたいようですよ笑





> お~すごーい!
>
> 手作りスリングだ~♪
>
> これならパルちゃんにジャストフィットですね。
> 春になったら、これで沢山お出かけだね(^O^)
>
> 楽しみだねパルちゃん。
> これでお留守番減るかもよ(爆)

スリング

ママさんすご~い。
自分で作っちゃったんですね。

偶然なのですが私は今日ペットショップでスリングを探しまわっていたんです。
でも気に入ったのがなくて。いいなあと思ったのは1万円もするし。
私には作れそうにないので、気長にさがしま~す。(笑)

Re: スリング

(^_^)/おはよー

ショップで見てたんですね
私も、結構見てました

ネットでも買おうか迷ってたんですが、
高くて・・・ね(ーー;)

買うような素敵なデザインじゃないですが
パルは満足してるようです(o´ω`o)ぅふふ




> ママさんすご~い。
> 自分で作っちゃったんですね。
>
> 偶然なのですが私は今日ペットショップでスリングを探しまわっていたんです。
> でも気に入ったのがなくて。いいなあと思ったのは1万円もするし。
> 私には作れそうにないので、気長にさがしま~す。(笑)

No title

昨日はコメントありがとうございました。

スリング手作りですかー
すごいなー

これからゆっくり過去ブログ
読ませて頂きます。

また来ます。

Re: No title

こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

わざわざ来てくれ(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

スリング
簡単手つくりです~

ママさん所は2匹入っちゃう大きさなんですよ笑

こちらこそ(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~

No title

先日は訪問&コメントあろがとうございました。

手作り!!
裁縫とか全然ダメなので、すっごーーーい!!!
ちゃんとしたのを買おうとすると何気に高いんですよねv-12

パルちゃんは目がみえないのですか?
でも愛されて幸せそう♪♪♪

No title

ありがとう、打ち間違えちゃいました( ̄Д ̄;;
ごめんなさーい!

Re: No title

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

来て下さり(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

パル意外と大きくて
普通のは長さが足りず、

ヘルニアで麻痺してるのもあって
負担になると困るので
大きいの作りました笑

パルは5歳の時失明して以来真っ暗闇の世界で生きています
ぶつかるのも痛くないように上手にぶつかるので
今まで怪我もないです^^

どうぞ(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~

No title

パルMAMA
やっぱ、すっごい上手だわぁ(*^。^*)

デザインもかっわいいし(*^。^*)
機能性バツグン
ぬくもりが伝わるもの
大事にしてるよ
手帳カバー(*^。^*)

~~~
お伺い~
パルちゃんは
着るものにアレルギーありだっけ?
木綿ダメとかポリエステルダメとか?
(家にあるポリエステル100%ダウン着れたらと思っただけ)

Re: No title

YUYUさん
(^_^)/おはよー

またまた朝おきたら
大雪で・・・冬真っ只中のパル地方です(´;д;`)ブワッ


もしかして、

ジェミたんとオソロとかできるのかな???

パルは着るものはなんでも着てるよ~

体の中に入れるものが
反応しちゃうの(´_`。)グスン


今は
自不思議とアレルギー用の餌じゃないのに
初めて食べるメーカーだからか
アレルギーがひどくでてないの^^
嬉しい限りですよ~

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
