スポンサーサイト


まましゃん今日は、居る

ヾ(;´▽`A``アセアセ

昨日もお風呂行っちゃったしね(^^;

最近
パル留守番多いけど、

今日はお天気も荒れるし、土曜日は何処も混むし

おうちで家事&パルとまったりディだよぉ~~~~



さて、掃除、掃除



コロコロ
パルは、まだ、生え変わりじゃないから抜けないでしょ((●≧艸≦)プププッ



それより地肌見えてて、抜ける毛もなくなってきてるあよ(^^;




綺麗になりました

ええ
おかげさまで
少しは・・・

ってか、見張ってなくてもイイわよ~アセ(; ̄ー ̄)



ネルの巻
あららら

ぱるぅ~~~
遊んでくれませんのアセ(; ̄ー ̄)

まっ
私も
ちょっと制作してるものあるので
取り掛かります~~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

遅くなりました・・。

毎日寄らせていただいてたのに・・・。

いつも読み逃げですいません^^;


今朝はお日様も出ていたのに、11時過ぎ?くらい?から、

急変しましたね~~;;;

そんな日は、家の中でまったりがいいですよね!


また、寄らせていただきます。

Re: 遅くなりました・・。

pekoちゃん(●^-^●)こんばんわぁーーーーーーー(★^-^★)

わざわざコメント残してくれて(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

ごめんね面倒になっちゃったでしょ?

凄い天気で、風の音が怪獣でも居るかのような凄い音ですよね

外出ないのが一番ですね

また、((ヾ(○・ω・)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪ です

No title

こんばんは
昨日はどうもありがとうございました。
そして今日もご訪問いただいてありがとうございます。

パルちゃんは病気で目が見えなくなったのですね。
ママさんつらかったですね。
アルトもネコパンチを受けて瞬膜が破れ手術をした経験があります。
あの時の事は思い出すだけで、涙が出てきてしまいます。
こどもが怪我した時より悲しかったです。(笑)

これからもいろいろあると思いますががんばって行きましょう。
リンクはらせていただきます。
これからもよろしくねv-221


Re: No title

(●^-^●)こんばんわぁーーーーーーー(★^-^★)

えぇ~~ネコパンチで・・・
怖いですね(´;д;`)ブワッ

痛かっただろうにね・・・
うちも、眼科専門を紹介され
行ったとき失明と言われ、
ショックでした。
もう、私の顔も見てもらえない
桜も見れない、
ボール投げも出来ない
いろいろできないことばかり考えてました。

でも、
明るいパルはそんな事関係ないみたく
あっちにぶつかり、こっちにぶつかりながらも
全然怖がらず進むんですよぉ~
救われましたよ

私も、リンク・・・
どうやるのか、ここに引越ししたばかりなので
頑張ってみます^^

No title

ぴっかぴかパルちゃんだわよ~v-352

MAMAたちは
もっともっと遊んでもらいたいのに
って
シニアになるとあるあるある
ず~~~っとネンネしてるんだも~~ん

Re: No title

あそびたいけど邪魔したらかわいそうで
そっとしてると
一緒に寝ちゃうことあります(^^;

でも、
なるべく体力使い過ぎないように寝ているんだよね?

邪魔は出来ない

ノド渇いたときや何か食べたい時おきるもんね笑

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
