スポンサーサイト


2月も終わり

お正月過ぎたと思ったら、

1月が過ぎ

またまた、あっという間で2月も今日で終わり


春ですね~



今日は、道路の雪が溶けて
凄い事になっています

でも、ちょこっとだけ駐車場で遊ばせました



そして

久しぶりに、これを・・・


ほれっ
歯の裏側をきれいにしてね^^
2013.2.24ー1
まだまだお嬢さん、覚えているくせに笑



2013.2.24ー2
そうそう
何故遊ばない???

はよ遊べぇ~~~



2013.2.24
しかたないでしゅね~~~~ままは・・・



って
ママに情けで5秒だけ、遊んでくれたけど
ほとんど役たたず从´_υ`从ショボーン



なんか、イヤみたい(;´゚∀゚`)タラー・・



ままは
スープカレーが体から切れてきたので
そろそろ補給笑

友達と1時間以上もまたされてもめげずに待って
食べてきたたよ~~~
DSCF4029.jpg
うまかった


そして、移動した先が
DSCF4030.jpg
別腹ですか~~~ヾ(;´▽`A``アセアセ



おなか、く く くるしぃ~~~~



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

スープカレー・・・未体験なんですv-390
本場の味を堪能したいわ~v-508

歯磨きおもちゃ、我が家もまーーーったく意味ないですぅv-389
地道に歯磨きしかないと悟りました・・・

Re: No title

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

スープカレーは、はまってしまいます(ーー;)
スパイスが切れると食べたくなっちゃいます笑

やっぱり
ガム噛んだりしませんか?

むかぁ~しは大好きだったんですが
今は、楽しくないみたい
食べさせてもらえないし・・・

美味しそう(-_☆)

遊びに来ちゃった(^-^)v
スープカレー食べたいな!私はチキンがゴロッと入ってるのにチーズをトッピングでお願いします(笑)

パルちゃま今日も可愛いね。歯磨きおもちゃСоСоは大好き!なんでもカミカミだからすぐにボロボロだよ(笑)

Re: 美味しそう(-_☆)

さっちゃん・・・(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

嬉しいよぉ~
いろいろありすぎて
ちょっぴり疲れちゃったわ(ーー;)

のんびり楽しみます^^

また、さっちゃん近況も教えてね
春は花粉とか、今は中国の大気汚染などで
空気がひどいから
マスクでしのいでね

パルは元気にしています
CoCoたん乗り越えて良かったね
これで老後も安心だよ笑

はじめまして

こんばんは(^○^) おじゃましちゃいました。

パルちゃんはお目目がみえないのでね。
ママさんがパルちゃんの目になり足になるって書いていらして感激しました。
アルトはもうすぐ2歳で元気ですが、アルトがいなくなる事を考えたら私も涙が出て来ます。
動物嫌いの私がこんなにアルトに夢中になるとは思いませんでした。

またお邪魔しますね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

Re: はじめまして

(●^-^●)こんばんわぁーーーーーーー(★^-^★)

こちらこそ
突然訪問すいませんでした~

はい、
パルは5歳の時遺伝疾患の病気で目が見えなくなりました。

家族に迎えると、やっぱり愛おしい家族なので
居るのが当たり前になりますよね~

入院で家に居ないと
なんか落ち着かないんですよぉ~

こちらこそこれからどうぞよろしく

No title

5秒でも
kamikamiしたのね

もうjeminiちゃんはガムはあげないことにしたヨン
ブラッシング&木綿手袋でごしごし裏側まで
スンゴイイヤイヤらしいけど
仕方ない。。。。

~~

な~~んとも美味だわ
並んでも食べたいものあるあるある

そして
別バラもあるあるある

Re: No title

ジェミタン
ゴシゴシされてるのね

うちも
力入れて口閉じてるから
裏は無理で
入れたら噛まれちゃうかもなんだよね

外側は無理やり、ブラシとフキフキしてるけど

毎日じゃないから
たまに噛ませようと思ったけど
興味がないらしい(^^;
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
