スポンサーサイト


正解は???

昨日、主人お休みでショッピングモールまでお出かけ

中にペットショップがあるので、行ってみると

マフラーがもこもこで可愛いかったから
パパに買ってっておねだり


買ってもらったマフラー
おうちに帰りパルにつけてみたら

??????????




??????????





DSCF4031.jpg
なんじゃこれ?(≧∀≦)ギャハハハハ!!




違うでしょうね(ーー;)

では、こうかな?
DSCF4033.jpg
こうだよね???
((●≧艸≦)プププッ







DSCF4034.jpg
なんか変???笑




DSCF4035.jpg
まましゃん・・・大丈夫でしゅうから、もう、いいでしゅか?(ーー;)





DSCF4037.jpg
これでイイのよね?
〟〝ノヽ丿ヽ八丿ヽ(≧□≦)ノヽ丿ヽ八丿ヽ〟〝

パル「う、う、うん・・・いいでしゅ(ーー;)」



まっ

ひつじさんの買ったけど
どうみても
どうかぶっても羊にならないから
これでいっか
(^O^)o(*^▽^*)o~♪あはっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちわ

マフラーかわいいですよ~
羊さん・・・というかイチゴの国の王子様チック??
洋服大嫌いで逃げ回るロゼにもマフラー良いかも(笑)

手作り風な犬バッグも良いですね!
ロゼも似たような犬バッグ持ってますが、飼い主がなで肩なもんで、
肩から落ちまくって、そのたびロゼがビヨーンとなり、あぶない代物になってます・・・
なのでタスキがけのほうを探しています!

Re: こんにちわ

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

マフラーは、今時期やすくなっていましたよぉ~
いろいろな形があったんですが、耳に二つの角がある形にしたんですが
いざ、つけてみると????

よくわからない形でした(o´ω`o)ぅふふ


たすきの方が安定はしますよね
一つ持ってるんですよ
でも、それが人間の赤ちゃん用のを買ったので
もう少ししっかりしてるの欲しかったんですけど
たまたまこれいいとか思って買ってみました

ダックスにはちと長さどうかな???って感じです

paruママさんへ

こんばんは~~。

メッセージに気づかなくて・・・・。遅くなってしまいました。
お引越しですね。了解!

パルたんに会えて嬉しい^^
マフラー、どんな風にまいても・・・・かわいい~~~♪

ところで・・・

パルママさん、メールアドレス変えましたか?
今、メールしたのですが・・・。送信できませんでした。
私はアドレス、変わっていないので、もし良かったら アドレス教えてくださいませ。

Re: paruママさんへ

(^_^)/おはよー

パインママさん
突然にまた変わってしまいました
ゴメンなさい(ーー;)

メルアドはずっとずっと
変わってないですよぉ~~~~

PCのほう?携帯の方?

どちらも変わってないわよぉ~変だね?

パルは今落ち着いて
耳だけずっと赤いままだけど
カイカイでもないので
様子見ですよぉ~
ベルたんどうかな?
発作とか大丈夫かな???

まだ寒いから気をつけてね


> こんばんは~~。
>
> メッセージに気づかなくて・・・・。遅くなってしまいました。
> お引越しですね。了解!
>
> パルたんに会えて嬉しい^^
> マフラー、どんな風にまいても・・・・かわいい~~~♪
>
> ところで・・・
>
> パルママさん、メールアドレス変えましたか?
> 今、メールしたのですが・・・。送信できませんでした。
> 私はアドレス、変わっていないので、もし良かったら アドレス教えてくださいませ。

No title

なるほどなるほど~

正解がわかったよ

めっちゃ
かっわいい~~~(*^。^*)

Re: No title

(^_^)/おはよー

いやぁ~笑いましたよ~
いざ、付けると???って感じで

どうかぶってもへん???笑


なんでも良いけど
パルがイヤみたいで((●≧艸≦)プププッ

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
