スポンサーサイト


大活躍

昨日、お買い物行って、

帰ろうとした時

イイ物見つけて


しばらくソコに釘付けなママ





これ
絶対パルに使えるぅ~~~~



って事で、
買ってしまったのが





普通のバックなんだけど、どう見ても、
パルのバックに使えるの


そして
早速、帰ってきて
パルを入れてみた

バック2013.2.23
バック自体軽くて
本当に楽チンなんです


2013.2.23



パルも気に入ったようで
おとなしく入ってます

早速今日も、お出かけこれで行きました。



これから大活躍しそうです^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うんうん♪

とってもかわいい~素敵です。

パルちゃんも、満足でござる~みたいなお顔(笑)
羨ましいよ~

ムサシ、デカすぎてバックに入らない(^^;)

てか重くて肩砕けそうだもん(爆)

Re: タイトルなし

未来ちゃんこんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

なんかブログ変わって面倒なのに来てくれ(*´∪`*) ありがとぉね♪♪


パルもむかぁ~~~し

デカチュアダックスで
最高で7.2キロありました(ーー;)

キャベツダイエットで、今は4.5キロ前後うろうろです

もともと骨格がしっかりしてるので
たぶんムサシたんもそうだと思うので
重いのだと思うよ
男の子は特にしっかりしてるよね


パルは高齢になり
腰とか悪く抱っこが多いので
探してはいたんです^^

No title

おはよう~パルちゃん

気がつかなくってごめ~~んm(__)m

お引っ越しだったのね
ヨロシクど~ぞ~\(^o^)/

jemini元気元気です~

パルちゃんもdokidokiな事やったことあったのネン

MAMA達は
ハラハラdokidokiだわよ~ん

パルちゃん
イイbag見つけてもらったね

ご満悦パルちゃんだぁ\(^o^)/

Re: No title

毎回の移動本当にお手数かけていて
申し訳ないです(´_`。)グスン


ここの使い方忘れちゃって
結構、慣れていた今までの所から
結構戸惑っていますが

変わらず(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~


抱っこの多いパルに
何かないかな?って探していたので
結構よかったです^^
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
