

大人買い・・・(^_^;)

先日、

パンを、ネットで購入



それも


6000円相当の品


6000円ものパンて???

どのぐらいかな????





でも

パン好きなママ
買いたくて仕方ない



よし
買ってしまおう~~~~


って、



それが
今日届きました・・・



DSCF4018.jpg

子供部屋にある冷凍庫にびっしり入れ



DSCF4019.jpg
キッチンの冷凍庫の引き出し1つにもいっぱい入れた(^_^;)


だって2箱も届いたんだもん((●≧艸≦)プププッ

これで二人暮らしって・・・どんだけエンゲル指数高いの(;´・_・`)ゞァセァセ




パルは
パン届く

いえいえパルじゃないわよ~~~




ケロと仲良し
そんな事言わずにくださいなぁ~





あげるわけないじゃん





ケロとたくらみ
絶対に一口とか言ってくれるはずよままは・・・



(;´゚∀゚`)タラー・・

コメントの投稿

Secre

大人過ぎ~(爆)

パン屋さんになれそうな量ですね。

それよりびっくりしたのは、やっぱり冷凍庫お持ちなんですね。

北海道のお家は、当たり前に冷凍庫ありますね。羨ましい~♪

パルちゃん、おこぼれ貰えたかしら?
( ´艸`)



Re: タイトルなし

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

実家の母のうちは、普通に冷蔵庫の他に冷凍庫持ってますね


うちは、冷蔵庫が二つです

と言うのも、子供が誕生日のプレゼント何が欲しい?って
聞いたとき、
冷蔵庫って言われ、買ったのが、部屋にあるので

冷凍ものや、ジュースなど入れていますよ

パル、
下に居て
舐めてましたわよ((●≧艸≦)プププッ
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
