スポンサーサイト


ん?動物に・・・

パル・・・


動物的匂いがしてきたわ笑




人間に戻さなければ・・・・(^m^ )クスッ





って事で、


寒いと結構動物的匂いに戻ることもなく

ついついおさぼりしちゃうママ(^_^;)





今日は、キレイキレイのシャンプーディで、人間に戻してあげないと・・・・笑




パルゥ~~~~と呼んで

バスタオルやドライヤー、クシなどなど準備しだすと

わかってそそくさといなくなるパルですが



毎回、有無を言わせず強制執行されます((●≧艸≦)プププッ





まったりと・・・
ブル、こわパル

観念します笑


肛門絞りで毎回うんPが出ちゃうパル(´;д;`)ブワッ




まったりと・・・
カラダが濡れると超細くなるよね^^








まったりと・・・
シャンプーに突入




はよ洗えと言いたそう(o´ω`o)ぅふふ





まったりと・・・
はい

すすぎが終わり脱衣所でのドライヤーだけだよ~~~

ドライヤーは好きなんです^^





まったりと・・・
ぼっさぼさ

じゃなく(^_^;)

ふっさふさになりましたぁ~~~~





人間に戻った瞬間ですo(*^▽^*)o~♪あはっ




まったりと・・・
お利口にしてたんでしゅ、ご褒美待ってますね笑





その後は

速攻


ストーブ前にて


まったりと・・・
ねるのでしたぁ~

一回り大きくなっちゃったね笑


毛が暴れてる感じだけど

可愛いから許す


・・・


って、ママがしたんじゃないのって言ってますが・・・笑



犬バカなままでした~~~~







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

は~い
ニンに戻りましたねえ

後は
ニン語しゃべれるようになればokok

ハタチまでにはしゃべれるようになるなる(*^。^*)

2 ■Re:無題

>YUYUさん

YUYUさん
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
それが
うちの主人
思い切り日本語教えてるの(^_^;)

そして話した話したと一人で満足してます笑

私には言ってるようには聞こえないのに
なに?ご飯?って聞くと
「ご は ん」 ってしゃべり
言ったねって((●≧艸≦)プププッ

(本当は、ふぅほぉふ~ん)ってしか行ってないのに・・・

「ぱぱ」って言ってごらんって
また、言ったぁ~~~って、一人満足して
幸せな人ですo(*^▽^*)o~♪あはっ

3 ■無題

こんばんは~ヾ(^▽^)ノ
ホントだ、パルちゃん
フカフカ♪いつもより一回り大きくみえますね
(・∀・)

パルちゃんの足元のマット、滑り止めですか?

ラッキーにもマット買おうかな~

脚に負担がかからなくて良さそう^^

4 ■Re:無題

>あったんたんさん

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

汚れるとペタって毛がなっちゃうので
洗うと
少ない毛も多く見えるのです笑

浴槽はマット

居間には、
何度か取り替えてます

ヘルニアからフローリング部分のパルが通る場所に敷いてるの

床暖房してるところはじゅうたんしてるけど

今は、普通のフラットでも
こけちゃうパルなんです

足の関節が変形しちゃってて、
すぐ炎症起きちゃうみたいなの

腰の負担に床とか
段差みたいです

No title

こんばんは♪
お知らせいただいてありがとうございます(*^ー ^*)
パルちゃん、シャンプーしたのね♪
我が家も月曜と火曜できれいになりました。
これからもよろしくお願いします♪

Re: No title

そら子ちゃん~

ご無沙汰です(;´・_・`)ゞァセァセ

結局回りまわって戻ってきたんだけど、
すっかり、使い方忘れて、

浦島太郎状態です(ーー;)


皆元気にしてますか?
今年雪多く大変ですよね~

春の雪解けが怖い(^_^;)

変わらず(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
