スポンサーサイト


ごめんね・・・

パル


今日は、一日お留守番




ちょっぴりいじけ虫です(ーー;)






私は、朝、うかつにも2度寝をしてしまい


超、焦りました。


待ち合わせ10時半、起きたの9時すぎ(;´・_・`)ゞァセァセ




直行お風呂場へGO


シャワーを浴び


いきつく暇もなく化粧をして

なんとか待ち合わせには間に合いましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー




ホテルバイキングのランチは久しぶりでウキウキワクワク



まったりと・・・
ススキノなんて何年ぶり?

昼間のススキノってなんか雰囲気静か笑




まったりと・・・
おしゃれな感じで、ピザかパスタを一つ選べて

他の物だけバイキング

違うの頼むとどちらも食べれて2度美味しいわよぉ~



デザートは入るところ違うので

最後の〆


まったりと・・・



その後カラオケ行って

いっぱい話しして

帰ってきたら



まったりと・・・
パル


いじけ虫です


明日は一緒に遊ぼうね~~~~~




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

昨日は楽しい時間でしたね~(*^。^*)
いじけちゃったパルちゃんも
かっわいい
今日はベッタリネ(*^。^*)

動くパルちゃん
めっちゃ
かっわいい
雪カキカキ
kunkunしたのね

良かったね
そんなパルちゃん見れて
ウレシイYUYUです~

2 ■Re:無題

>YUYUさん

パル
きっと
寒さで動いてないといられないわよって感じで
動き回ってるのかもしれない

土の中にいろいろな匂いが隠れているのか
ホリホリ頑張ってました笑

雪解けはドロドロになるので
今が一番遊べるのかもです

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
