スポンサーサイト


久しぶりに動くパル

今年初?

2回目?



今日は、支払いに郵便局に行った帰り


パルと公園の駐車場で、遊びました




パル

何かを嗅ぎつけた様子(o´ω`o)ぅふふ





ホリホリ始めてました


見えなくても

鼻が利くうちは、全然大丈夫よん


http://www.youtube.com/watch?v=yS2ti545260

見れるかな?

久しぶりなので、忘れちゃって

URL探せなかったわ笑




まったりと・・・
動画の見られない方は画像で・・・





まったりと・・・
車に戻ると鼻に雪が((●≧艸≦)プププッ






まったりと・・・
だんだん溶けてきてる笑


雪に鼻突っ込んでホリホリしてたもんね笑



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■感動~♪

動くパルちゃん見られた~嬉しい~♪

なんで雪をほりほりするんだろうね~?

ダックスだからかな~

もう地球の反対側まで行くのか~?(爆)みたいな勢いでほりほりしてますよね(^_^;)

お鼻に雪つけてかわいいね♪

2 ■可愛いね♪

パルママとならいつも安心なんですね~♪

3 ■Re:感動~♪

>未来さん

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

見てくれて(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

パルヘルニア手術後は
全く、神経がなく
足が動かなかったんです。

前足だけ歩いてました

今は、ぎこちなくても
歩けるでしょ?

目が見えると
もう少し上手に歩けるようになったはずなんだけど・・・笑

ホリホリは、
何か匂いがすると
さすが猟犬
見つけ出そうと掘りますよね~笑

雪の中、鼻突っ込んで・・・(o´ω`o)ぅふふ

4 ■Re:可愛いね♪

>シュナウザーさん

家族ですから~(^_^;)

話こそしませんが
なんでも分かっているのです
12年も一緒にいると、自分は人間なんです

5 ■観れました~

動画、観れましたよ~
(≧∀≦)

パルちゃん
楽しそうにクンクン&フガフガしてますね♪

雪でお鼻と脚が冷たそうだけど元気に動いてるパルちゃん観れて
嬉しいです(^^)/

6 ■Re:観れました~

>あったんたんさん

(^_^)/おはよー

良かった^^観れて

何かを見つけたんでしょうね~
めったいにしない仕草で

最近は、動かない方が多いけれど
昨日は違いました笑

一生懸命な感じがありますが笑

7 ■無題

たくさん積もったんですねぇ!

↑のパルママさんのコメントを読んで・・・
再度、動画を見てしまいました。
以前は動かなかったなんて思えない足取りですよー!!!
しっかりと雪を体中で感じ取ってるパルちゃん!
鼻の奥がツーンとしちゃいました。
愛おしい存在ですよね・・・ワンコってo(^-^)o

8 ■Re:無題

>メル一家さん

こんにちわ(???????)

6年前はよくリハビリしていました
戻らないかもしれないと先生に言われていたので

いろいろなモノを使って頑張りました

そしてパルがなにより頑張ったので、
嫌だったリハビリでここまで回復しましたよ

年々弱ってきていますけど
まだ、歩いています

走ることはしないんですけどね~



パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
