スポンサーサイト


期待はずれでしゅ

朝、起きたら



まったりと・・・
こんな積もってました

まだ冬です(*´;ェ;`*) うっ


買い物あるし、パルも連れて、帰りにどこかで遊ぼう~




パルワクワク


まったりと・・・
そうよねぇ~

いつまで経ってもおろしてもらえないパル





ごめぇ~~~ん



また雪降ってきたわ

今日は、辞めよう~~~~





まったりと・・・
期待はずれでも、

一緒にお出かけできたパルは

満足、満足





最近

パル

毛が少し生えてきたような気がするの





まったりと・・・
5年間ステロイド飲み続けておたので、

もう、スムースよりハゲちゃってたんだけど

昨年秋ぐらいに少しづつ切って

もう、飲んでないの



そしたら

ちょっぴり状態がいいみたい


春に

アレルギーがひどくなると

また、カキカキして抜けちゃうかもだけど

これ以上抜けないように維持できれば良いな

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■(・・?)

ワンコもステロイド使うんやぁ~

うちは動物飼ってないからわからない。

私は 動物余り好きじゃないんよね~(∩∩;)
旦那は好きすぎて 一人(?)置いてでかけられないそう…

違う意味で一致して動物飼ってないんよね。

お友だちの だぁ君ちは 犬猫 オカメインコ飼ってたんよ(*^^*)

2 ■無題

うんうん(^-^)いい方に向かうよきっと。だってパルちゃんはラッキードッグだもん♪
СоСоもお陰様で術後の経過良好だよ(^-^)v

お互い良い春になるといいね♪

3 ■Re:(・・?)

>キクティさん

キクちゃん・・・
そうなんだぁ~

もちろん置いては出歩けないけど
今は、一緒に行けるところ増えてるから、
家族と一緒で
温泉とかも行けるし
カフェやレストランとかも行ける

そうそう
人間と一緒で
風邪ひいたら、風邪薬
胃の調子悪かったら胃薬
ガスター○ンとか
出るんだよ~笑

病気だって同じ
でも、
保険が利かないから高いの(*´;ェ;`*) うっ


そっかぁ~
動物好きに悪い人はいないよ(o´ω`o)ぅふふ

4 ■Re:無題

>さっchanさん

さっちゃん
2週間ぐらいで抜糸出来るので
カラーも取れるよ

邪魔だよね
かわいそうに・・・
あれで、首の毛が薄くなる子もいるよ

パルは、いろいろで
薄いけど(o´ω`o)ぅふふ

春はまだ遠い北海道です(^_^;)

5 ■無題

パルりんごちゃん(*^。^*)

お外でれなくっても
一緒にお買いもの
ウレシウレシ~ね\(^o^)/

ふさふさに
なってますますかわいくなって
どうしましょ(*^。^*)

6 ■Re:無題

>YUYUさん

(^_^)/おはよー

やっぱり
ちょっぴり生えてきてますよね?
ペとペとって地肌触ってたんですけど
毛が少し多くなって地肌は見えてるけど
さわさわって感じで
地肌っぽくなくなってきましたもの

一緒にお出かけが好きなぱるです

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
