スポンサーサイト


パルの日課



今日もママさん

お出かけ


朝からスープカレーが食べたかったけど

なぜか向かってる途中で、びっくりドンキーのバーグも良いなって

いとも簡単に変更して


豆腐ハンバーグ食べちゃった(^_^;)



まったりと・・・
うんまかったわ~





パルの日課というべきか


前にも書いたと思うけど

パルのくせ?



ままの足を舐めること


落ち着くようで

その後は必ずねるんです


おしゃぶり代わり?みたいです



はい

夜寝る前に近寄ってくるパル



足をだせぇ~~~~~って


まったりと・・・
まましゃん

足だしてくだしゃいな





はいはい


まったりと・・・
高速で必死に舐める








まったりと・・・
だいぶ落ち着いてきました






まったりと・・・
お休みぃ~~~~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■(*^^*)

パルの日課

お留守番じゃないの~(*≧∀≦*)

2 ■Re:(*^^*)

>キクティさん

それもある((●≧艸≦)プププッ

でも、
寝る前は必ず
チュパチュパして寝るんだよ~~~~笑

3 ■無題

うちのマロンも舐めます(笑)
一時期太ももから足の先までなめくりまわされました(^_^;)
塩っけをとってるのでしょうか・・・
舐めた足を枕にして寝ます(-.-)zzZ

4 ■無題

パルちゃん
ままさんの足ナメナメ高速過ぎてぶれてる
(*≧m≦*)(笑)

顔とか手とか
ではなく足がいいんですね~^^


催促するのがまた可愛い(〃▽〃)

5 ■Re:無題

>たまごんさん

(^_^)/おはよー

マロンちゃん~パルの(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
嬉しいなぁ~

何かが落ち着くみたいなんです
寝るときは特にやります


6 ■Re:無題

>あったんたんさん

(^_^)/おはよー

顔は舐めないようにさせtるけど

足は自分の高さに気楽にあるので
足になったのかな???

初めはくすぐったいしとか
思ってたけど、精神的な安心があるなら
我慢なままです

ちなみに
子供&パパはダメです笑

7 ■無題

パルちゃん♪

やっぱりママが大好きなのね~

パルちゃんも舐め魔?(爆)

ムサシも舐め魔よ。

ただし鼻の穴(爆)

これ少し痛いのよ~愛だと思い我慢です。

痛すぎる愛(;一_一)

8 ■☆

豆腐ハンバーグうまそっ(^ ^)
パルちゃんのくせはパルちゃんやから
OKでパパさんだったら、、、
うっ昼間っからなにをウチは(( _ _ )).

9 ■無題

そうでちゅかぁ

パルたんの
日課
わかりましたよ~ん

そして
安心してネンネできるのねぇ(*^。^*)

10 ■Re:無題

>未来さん

こんにちわ(???????)

今日も朝から
足舐めさせてぇ~って来たの

鼻はちょっと痛いわね
私はくすぐったいので、
家族は嫌がり私だけ我慢してるから・・・
わたしにしかなめに来ないの笑

11 ■Re:☆

>マミ~さん

ハンバーグも
材料で全然かわるのよね~
うちも作ることあるの

豆腐は体にいいからね

パルがすることはなんでも許しちゃう
ママです笑

12 ■Re:無題

>YUYUさん

そうなんです

これをすると
満足して寝れるようです

人間のおしゃぶりと一緒みたいです^^

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
