スポンサーサイト


行く気満々パル

今日は、午前にパルにぃにバレンタインを送りに郵便局まで・・・



初めはパルを抱っこして歩こうと

(運動のために)思ってたんですが

朝おきたら、激寒


はい(^-^)/車で行くことに速攻変更



パルも行く気満々でしたので

支度して、出たんです。


もちろん帰りは遊ぼうと・・・




そう

本当に遊んだんです



・・・


カメラ忘れたんです





で、

帰ってきましたからです笑




まったりと・・・
帰ってきて、コートも脱いだところです(^_^;)







まったりと・・・
お水飲んで満足げなぱるです


パルの首輪は名前を入れたの付けて行きました




パルにぃには今年

バームクーヘンと

お財布を買ってもらうのにお金にしました

もう7年使って古くなったらしい



我が家はわたしの好きなチョコを先日友達と見に行ってた時ゲットしてきました~^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■こちらも…

こちらも寒いです(x_x)
雨が降ってるよ。

パルにぃにバレンタインかぁ~
うちは明日の夜 炊事場を娘に占領されるんやろうなぁ~

2 ■Re:こちらも…

>キクティさん

一応男子なので、
お子には必須
主人には、私の食べたいチョコを買うと
一緒に食べれます^^

子供はチョコが基本嫌いなので
あまり甘いものは避けます

パルもチョコは食べれないですから~

3 ■まぶしい~

パルままさん~こんばんは~ヾ(^▽^)ノ

遅くなったけどパルちゃんのお誕生日‥
苦難乗り越えての
おめでとうございます
(〃▽〃)

その首輪、パルちゃん特製なんですね♪
まぶしい~です
ヽ(≧▽≦)/

4 ■Re:まぶしい~

>あったんたんさん

あったんたん(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

寒い時期、服で厚くなって
胴輪がきつくなるので首輪にしました^^

パルの名前を入れるようチョイスしたんです

誕生日のお花今も綺麗に咲いていますよ^^

5 ■無題

パルちゃんの首輪かわいい~

キラキラはやっぱり女の子の特権よね♪

パルにいににはお財布ですか~お金貯まる財布ゲットしてね~(笑)

我が家も一応…一応ねチョコもう
あげました。

で…一応男の子なムサシには…どうしましょ

パルちゃん、お出かけ楽しかったかな~♪

6 ■無題

あたしもよくカメラ忘れますー(●≧艸≦)笑
パルちゃん、よく似合ってるわ~♪
ピンクってイメージがぴったりよ~ん(≧∇≦*)
可愛いの買ってもらってよかったね☆彡

7 ■Re:無題

>未来さん

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
数年前に首輪を自分の好きな文字入れたりでkるのを見つけ買いました。

迷子札みたいな感じよね~

ムサシくんは
やっぱチョコの形のささみとかが良いかも笑

8 ■Re:無題

>わんママ♪さん

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
首輪とリードのセットなんですが
リードは伸びる方が便利で使う機会がないんですよ

私カメラだけじゃなく
携帯もよく不携帯します(o´ω`o)ぅふふ

あまり必要に感じてないんです笑

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
