スポンサーサイト


甘えたい日・・・

パル・・・




甘えん坊





そして、ひっついて居たい日があるのよ




そんな日は、おうちでも、これが活躍






まったりと・・・
こんな感じで





まったりと・・・
パルを抱っこして







まったりと・・・
夕食の下準備を始めるママですぅ~(^_^;)







昨日ショッピングモールに出かけ


タイムサービスなんてやっちゃうから

つい

ゲット2枚

カーディガン

チュニック

買っちゃったわよ



お昼は
まったりと・・・
山菜とろろそばとマグロの山かけどん




デザートまで(^_^;)


まったりと・・・
おなか腫れ上がりました((●≧艸≦)プププッ







ちょうどテナントの入れ替えがあるようで壁にカキカキしてて

とってもお上手だったので


まったりと・・・
私にはそんなセンスございません(^_^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

オハヨーヾ(´ω`=´ω`)ノ

甘えん坊パルちゃんむちゃくちゃ可愛い(≧∀≦)私も抱っこしてあげる♪
お蕎麦はヘルシーだから山盛り食べても太らない!わたくしそう信じております(゚Д゚)

2 ■Re:無題

>さっchanさん

さっちゃん(^_^)/おはよー
それが太ってきたのよね(^_^;)

永遠ダイエッターです(*´;ェ;`*) うっ

パルもひっついてると安心するみたいで
甘えん坊です

私もかまってばかりいられないので
カンガルーにさせちゃいます

3 ■私も~

甘えたい~(*≧∀≦*)

ママ 最近忙しいからっ(∩∩;)

タイムセール弱いよね~
(*≧∀≦*)
私も… 覗いたら最後 荷物が増えてる(∩∩;)

4 ■Re:私も~

>キクティさん

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ほんと
たまたまタイムセールが始まっちゃって(^_^;)
見るしかない

持つしかない

レジに並ぶしかない笑

あぁ~
また、買っちゃった(^_^;)

パルは元気になると
留守番が多くなっちゃうの(^_^;)

5 ■無題

甘えたいのね~(●≧艸≦)
可愛い~?
うちもね、甘えん坊族だらけ。
でもいっぺんに抱っこは無理ー(笑)

6 ■無題

甘えん坊万歳だよね~♪

でも…うらやましいな~

パルちゃん抱っこしていられるもんね。

ムサシはデカすぎて無理(爆)

7 ■Re:無題

>わんママ♪さん

(^_^)/おはよー

そうそうわんママさんところが甘えると
腰がとんでもないことになるわね

パルの4キロ代を持つのもしんどいですもの

抱っこ大好きパルには安心みたいです

8 ■Re:無題

>未来さん

(^_^)/おはよー

うちも重いの(*´;ェ;`*) うっ
抱っこ紐が助かるぃう~
普通に抱っこは速攻で終了です笑
構って欲しい時はお手攻撃をされちゃいます笑


9 ■無題

甘えっ子パルたんね(*^。^*)

重いけど
幸せの重さ(*^。^*)

お買いもの
salesaleに呼ばれてしまうねぇ(*^。^*)

ponpon膨れ上がっても
食べたいのん(*^。^*)

10 ■Re:無題

>YUYUさん

こんにちわ(???????)
4キロ代の
長時間は腰に来るけど
腕で抱っこは
震えてくるので
やっぱりカンガルーが一番楽かも・・・

YUYUさんなら骨折れそうだけど
パパさん抱っこが多いよね?

うちは、私の方が力持ちだから笑

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
