スポンサーサイト


嬉し泣き。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

今から12年前の2月8日・・・本日




わんわんパルがこの世に生を受けました。



4月に2ヶ月に少しでなるって時、家我が家の家族になりました音譜




初めにすることは、病院予防接種

これしないとチューリップ赤お外の散歩が出来ない


1週間経ち我が家にも慣れたので、病院打ちに行ったら

風邪を引いていたの(´;д;`)ブワッ汗


それから吸入に通い、風薬飲んで治ってからお注射でしたねあせる




それが始まりで、

その後病院病院とは離れることなくきたので

本当に12年も生きれるかなんて思いもよらないぐらい


一番大変だった時期は、5歳から8歳ぐらいで


毎年何回も病院入退院を繰り返していました。


病院に置き、運転して帰るとき、何度涙が頬を流れたことか・・・(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ





手術も4回

麻酔は5回


小さいからだお腹から背中までメスだらけです



で、



目NG目も見えず、馬NG歩くのもやっと




だけど



だけど



私はそばにいてくれるだけで



それだけでOKイイのです



私がパルの目目になる

馬足になると決めたから・・・



私が苦しい時

いつも黙ってそばにいてくれたのはわんわんパルなんです

パルが居なかったら、乗り越えてない事もいっぱいだった




そして


パルつながりの沢山のワン友音譜


かけがえのない素敵な仲間なんです音譜




パルには感謝です


(*´∪`*) ありがとぉね♪♪しかないんですよ~~~~




って事で、お祝いお祝い



パルが一番喜ぶのは


まったりと・・・


いえいえ

買ったけど匂いも嗅いでくれません(^_^;)







まったりと・・・
お洋服




いえいえ振り向いてもくれません(^_^;)




まったりと・・・
やっぱこれでしょう((●≧艸≦)プププッ


低脂肪のケーキはかぼちゃのムースです



パルは初めての食べ物に

何かが????へん?

って感じで


まったりと・・・
わかってない様子(o´ω`o)ぅふふ








まったりと・・・
何かが違う・・・笑





まったりと・・・
プレゼントだよ~~~~~~~





食べさせたら


まったりと・・・
一口で口に入れちゃって

しばらくかみかみ続いていましたが


皿ごと舐めて綺麗に完食いたしました





これからますます食欲万点で

ママと楽しもう~~~~~





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■happybirthdayU^エ^U

本当に本当におめでとう(^▽^)ノ
幸せをいっぱい届けてくれたパルちゃん。今日はゆっくりと思い出をたどる旅に出掛けて下さい(^_-)

パルちゃんに幸あれヾ(^▽^)ノ

2 ■Re:happybirthdayU^エ^U

>さっchanさん

さっちゃ~ん、ありがとうね~
元気に迎えられて本当に
ホットしてるよぉ~

パルは何が起こってる日かはわかってない模様です((●≧艸≦)プププッ

3 ■(*^^*)

お誕生日おめでと~(*^^*)

パルのケーキがあるって事は ママのケーキも当然あったのよね~(¬_¬)

お誕生日だものね~(*^^*)

4 ■Re:(*^^*)

>キクティさん

今日は
朝からお出かけで
食べたので、
ケーキはパルのみでしたよ~

でも
ランチ後ソフトクリーム食べちゃったけど
(^_^;)

ありがとうね

今はすやすや寝ています

5 ■無題

パルちゃんお誕生日おめでとうーーー!!
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
12歳!
まだまだまだまだ♪
素敵な素敵な一年でありますように☆彡

6 ■Re:無題

>わんママ♪さん

わんママさ~~~ん

(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

これから楽しい事いっぱい
見つけることです^^

まだまだ変わらず(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~

7 ■無題

パルちゃん
お誕生日おめでとう\(^o^)/

12才

ホントにスゴイ
スゴイ子だぁ(*^。^*)

家族の愛に支えられて
たくさんの山を越えてきたね

大変な時は
10才超えられるなんて
思わなかったんだよねMAMA
と~~~てもよくわかる

ひたすら耐え抜き
MAMAの愛に応える
パルちゃんの生命力

うるうる
うるうるしちゃう

おめでとう
パルちゃん
パルmamaちゃん

8 ■Re:無題

>YUYUさん

(^_^)/おはよー
YUYUさん・・・

今はジェミたんのことで
頭がいっぱいのママです(ーー;)

昨夜読みに行ったとき
凄くびっくりしたんだよね

なんでも無ければ良いなって

パルは目が見えなくなって
刺激が少ない分
老いも早いけど、
食べる事で
元気保ってますよ~

ジェミたんも
ドキドキ少しでも減るといいな

9 ■おめでとう!

パルちゃん!お誕生日おめでとうo(^▽^)o

毎年、お誕生日を迎えると、「今まで色々あったなぁ・・・」って振り返っちゃいますよね。
そして!「ありがとう」と「ずっと側に居てね」のふたつの言葉を言わずにはいられませんよね!

パルちゃんの12歳の一年が、素晴しいものでありますように!
ホントにホントに・・・おめでと~~~\(^_^)/

10 ■Re:おめでとう!

>メル一家さん

お祝いの言葉本当に嬉しいです
(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

いっぱい苦労した分
いっぱい楽しまないとです
ゆっくりとですが
日々いやいやなことの少ない日が多くなるよう
過ごしたいです

11 ■パインママ&べるさん

パルたん~~♪
12歳のお誕生日、おめでとう(パチパチ)

ほんとに、色々あった12年間だったね。
ママもパルたんもパル家族さんも・・・・
みーーーんな、がんばった(涙

これからも、幸せに、プリンを食べようね。

健康な1年間でありますように・・・・。
祈っているよぉ~~^^

ベル「ボクも頑張るデスよ」

12 ■Re:パインママ&べるさん

>べるさんさん

パインママさん
(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

ベルたん・・・元気に11歳迎えれたね
うちも12歳だよ~
これからまったりシニアライフ満喫しようね~

寒い時はおうちでまったり
元気な時はお外で気分転換

今日もかぼちゃムース食べたんだよ~笑

13 ■無題

お誕生日おめでとう(*^^*)
まだまだ元気で頑張ってね。

14 ■Re:無題

>苺15さん

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
健康で暮らせるように管理しっかりしますね^^

15 ■無題

遅れてごめんなさ~い。

パルちゃんお誕生日おめでとう♪

ママはきっと何よりもうれしい日だと思います。

夢中で過ごしてきて…最近ふっと年月がたつのが早いな~としみじみ感じてます。

パルちゃんも、家の子になってすぐに風邪ひいたのね!なんて偶然…ムサシもです。

もうダメかもと言われて家族になってすぐにお別れを意識して号泣でした。

パルちゃんは何度も病気に勝って今があるんだもんね。

ママさんの愛のパワーですね。

こてからも、かわいい笑顔をたくさん見せてね。

16 ■無題

遅れましたがパルちゃんお誕生日おめでとう(v^-゚)
大変な幼少期だったんですね(;_;)
でも元気いっぱいのパルちゃん♪
食欲バッチリのパルちゃん♪
かわいいですぅ~☆
まだまだ元気でいてね~

17 ■Re:無題

>未来さん

(^_^)/おはよー

凄い偶然
風邪

そんな事ってあるんですねぇ~
私もびっくりしました

吸入器に入って毎日吸入しました
我が家に来て5日ぐらいです。

まだまだ小さい体でしたよね
ムサシたんも乗り切ったのね~

パルは遺伝疾患をもって生まれてきたから
我が家に来て良かったとも思っています
ブリーダーに居たら、大変なことになってたかもですもの

18 ■Re:無題

>たまごんさん

たまごんちゃん(^_^)/おはよー

そうなんです(ーー;)
来てすぐだったので
何があったのかよくわからない感じでしたが
埼玉のブリーダーから買い
飛行機で来たので、
風邪の菌でももらったのかな???

縁あって我が家の家族になったパルは
我が家には居ない賢さですよ^^

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
