スポンサーサイト


ママのテンションが上がる事

昨夜は

テンションマックス笑アップアップアップ




実は、パルにぃ、お正月帰ってきて、東京ロケット帰ってから、1度しか携帯電話がなく、

元気かなはてなマーク

忙しいだろうなはてなマーク


って感じで、ちょっぴり心配

(インフルエンザも流行ってるし、中国の大気汚染もあるし)



ままって予知能力あるはてなマークって思うのが

昨日、買い出し行って、にぃにに何か贈らなくていいかな?

でも、欲しいもの聞いてからだよなぁ~などと考えていたら



やや欠け月携帯が来たぁああああああ


ルンルンになるママ((●≧艸≦)プププッ


予知能力(≧∀≦)ギャハハハハ!!

ナイナイ笑




元気そうでした



そして30分ぐらい携帯話をする中で、

アメリカの某有名大学院に行ってる4名の人と、大学時代の教授と、同期の今、東北大学院に行ってる人と6名で会ってきた話も聞けたり

とにかくすっばらしい人たちです。

その方たち30歳ぐらいですが

奥さんがプロのバイオリニストの方もいたらしい




今、パルにぃの周りでは、病気で苦しんでいる人が多いことなど教えてくれ

うちはドキドキ幸せだねって言ってた


いろいろあるけど、

病気もいっぱいあるけど、

パルもいっぱい病気したけど

こうして

笑顔で過ごしてるって事


「嬉しいよ」って言われた



パルの治ったこと伝えると

凄く喜んで安心してたの



そういえば昨年春私が東京に行ったとき

一緒に蕎麦屋さん行ったなぁ~


まったりと・・・


すっごく素敵な桜も見れたなぁ~


まったりと・・・

まったりと・・・
最高に綺麗だったなぁ~

なんて思い出して見直してみた






パルは


まったりと・・・





まったりと・・・
遊んで欲しいらしいです笑



夏に元気で遊んでもらえるといいね









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

ほんとほんと
幸せだぁ~って感じられることが
ホントに幸せ

しかも
パルにぃたんに言われちゃうと
うるうる実感MAMAちゃんネ

今日も元気に過ごそうね\(^o^)/

2 ■Re:無題

>YUYUさん

YUYUさん
待ち焦がれた彼からの連絡みたいに
テンション上がります笑

心配してるけどかけようと思うと12時を回ってるので、寝てると思い辞めるそうです^^
心配してくれる人が居たり
心配する人の居ることも幸せですよね

パルも幸せだと思います

3 ■流石親子だわ~!!

今年も桜は咲くよ(*^-^)ノ
スカイツリーもお台場も待ってるよ♪

にぃに頑張ってるね!きっと輝きまくってると思うよヾ(^▽^)ノ

4 ■Re:流石親子だわ~!!

>さっchanさん

さっちゃん・・・
早いね
1年経つね
いろいろあったことでしょうね

にぃには遊びにおいでって言ってくれない(ーー;)


でも、
遊びに行きたいなぁ~って考えてるよ^^
とっても楽しかったから笑

明日は
パルのバースディなので、
今から準備してるの^^

5 ■お願いが…

うちの長女 5月で23才
パルにぃのお嫁ちゃんにどうでしょうかぁ~

6 ■Re:お願いが…

>キクティさん


(≧∀≦)ギャハハハハ!!


私たちが良くても
長女さんも選ぶ権利あるし

私たちが親戚なると
1ヶ月に1度は
空飛んで会って
遊んでいるかも((●≧艸≦)プププッ


7 ■☆

パルままちゃん すっごくうれしいのが
つたわってきたよ~^^

うちも何年か先 こんなときがくるんやろうか
そうそう
パルままちゃん メッセありがとう!
返信しなと思いながら バタバタしてた!

妹ちゃんは 相変わらずだけど なんとか
学校やダンスにいってるよ~^^

パルにぃ なんか なんか キュン@^^@

5月のpta総会終わるまではバタバタで
読み逃げをお許しを~

パルちゃんに癒されてる!
元気になってよかった^^じゃ また!

8 ■Re:☆

>マミ~さん

忙しいのに
わざわざありがとう

うんうん
春まで忙しいね

まだまだこれからだよ

風邪とかひかないように
過ごしてね

またゆっくりお話しましょう~


パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
