スポンサーサイト


「ふい」って困るね(^_^&#59;)

昨夜、寝る前、突然PCの

まうす、クリック反応なし




?????





どないした????


PCかな?



違うって事がわかり

マウス壊れたの(( ,,・з・,, ))うっ






PCのマウスでやるのは本当に大変(´;д;`)ブワッ






不意に壊れないでよって事で


今日買ってきました



まったりと・・・
快適快適





で、その前にパルの病院です



10日前耳で行ったけど


2、3日良くなって来てた感じだったけど

その後

また、赤くなり

皮がむけてきてる感じで治らない


薬をやめてみたけどうぅ~~~~ん???



だったので

見せて来ました





まったりと・・・
色があまりわからないですけど

結構まっかっかなんです




まったりと・・・

10日前にもらってきた薬は、

抗生剤とステロイドが入ってる薬らしく

菌やカビなどもなくすっかり耳自体は良い状態らしい


もしかしたら

薬がきつくてなってるかもしrないので


そえだと止めてからも治るまで少し日にちが必要らしいので

様子を見て1週間してもまだこんな状態ならまた来てくださいって



薬は、サプリみたいのはあるけど、即効性があるわけでもなく

薬でもなんだかあるようですが

凄くお高いらしいです。


なので、1週間様子見になりました


パルも10日前のようなかゆみとかもほとんどなさそうなんで

落ち着くといいですけど・・・




まったりと・・・
気持ちよさそうに、心もカラダもリラックス状態で

爆睡してるパル


思わずパチリです^^




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■無題

パソが突然のトラブルってドキドキしますよねー(゚д゚)(。_。)
マウスだったんですね。
とりあえずよかったですね~(*´▽`*)
パルちゃん、、かいかいになったの?
赤いねー・・
でもかゆみがおさまってよかったよ。
かゆいのだけは人間でもたまらんもんね(>_<)

2 ■Re:無題

>わんママ♪さん

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

そうなんです
昨夜お部屋行ったら、いきなり
クリックが利かない????

どうした???っていろいろ調べたら
マウスだったので
PCじゃなく安心しました

パルもいつもは薬で治るのに
変だな?って感じで
病院では、治ってるらしく
多分薬の副作用かもしれないので
様子見なんです(^_^;)


3 ■無題

そうそう
PCまわり
突然動かなくなったり
dokidokiするよねぇ
でもマウスでよかったぁ\(^o^)/

パルちゃん
スヤスヤねんねしてるね~
オミミは難しいねぇ

良くなりますように(*^。^*)

4 ■Re:無題

>YUYUさん

YUYUさん(●^-^●)こんばんわぁーーーーーーー(★^-^★)

お耳がカスは綺麗になったのに
まっかっかで、なんか白く皮がむけてきてるんですよ

今までのと違うので心配になっちゃって
検査しても、菌とかカビとかも綺麗になってるらしいから

多分薬の副作用で強くて、なったかもしれないって・・・

抗生物質やステロイドなので、
一時は良くなるけど
辞めると・・・なのかな?

様子みますね

パルが無防備で寝てると安心します

5 ■ブログ読ませてもらいました!!

初コメ失礼します!ブログ読みました!初めまして、僕はseijiと申します!シルバーアクセサリーの職人しながらiPhoneアプリ作ったりしてます!また遊びに来ますね!

6 ■Re:ブログ読ませてもらいました!!

>Seijiさん

初めまして
コメントありがとうございます。

いつでも歓迎します
どうぞ(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
