スポンサーサイト


パルの留守番は続く・・・

パルが吐かなくなると、ママさんの出番とばかりに



昨日も朝からお出かけでパルは留守番でした。



帰ると洗面所から出てきました(ーー;)




何やってたんだか????








今日も、朝9時から夕方5時半まで・・・



ママは岩盤浴でまったりと・・・(;´゚∀゚`)タラー・・





帰って速攻わんわんパルのおにぎり夕御飯



まず、ミキサーかけたおにぎり餌を

計って入れます


まったりと・・・
まだ、サラサラ状態・・・低脂肪ですから




これに


まったりと・・・
ポットのお湯を入れます





まったりと・・・
まぜまぜしてペースト状に・・・





パルはまだかな?って待っています






まったりと・・・
お手、おかわり、伏せとして

待ちます






ヨシの合図で


まったりと・・・



食べだします





まったりと・・・
まぜまぜしたスプーンも、

食べ終わってから、舐める楽しみの一つなんですよ~

綺麗にピカピカにしてくれます^^




うちでは

人間様の方が、あとですから~~~~笑




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■(*^^*)

パルママはじけてるね~
ダーリンが復活してパルが復活して いざ!やね~


パルがスプーンなめなめするのは うちの娘が アイスの蓋をなめたりケーキのセロファンなめるのと一緒やね(笑) 私もしますが…

2 ■Re:(*^^*)

>キクティさん

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

もう、岩盤浴は気持ちよすぎて
寝てしまう笑

友達も寝てました((●≧艸≦)プププッ

パルはさみしい光線出していました笑

美味しいランチ食べて
帰りにソフト食べて
あぁ~~~~~太って極楽(;´・_・`)ゞァセァセ


3 ■無題

岩盤浴でリフレッシュできましたねぇ
よかったよかったぁ
自分にご褒美しないと
上手に気分転換が必要です~(*^。^*)

そして
パルちゃんの食欲が
とってもとってもと~~~ても
うれいしい~(*^。^*)

4 ■良かった♪♪♪

パルちゃん、ご飯美味しく食べれて良かった♪

もちろん!

ご飯は、かわいい我が子が一番最初ですよね(爆)
人間のご飯は、夜中になろうと後回し。

岩盤浴気持ちいいですよね~♪
汗と共に、なんか毒が出ていくみたいな(笑)

5 ■無題

パルちゃん回復してきてるみたいで少し安心しました(*'-')

岩盤浴いぃなぁ~~♪

6 ■Re:無題

>YUYUさん

YUYUさん(^_^)/おはよー

岩盤は久しぶりなんです
お風呂も大好きなので、気持ち良いは
リフレッシュ出来ます

美味しい物も食べてぐっすり寝れます^^

パルにはゴメンなさいでした笑

7 ■Re:良かった♪♪♪

>未来さん

未来ちゃん、(^_^)/おはよー


パルの食事時間は朝6時夜6時なので
必ずその時間には戻って居るママです

その後に人間様のしたくになります笑

岩盤浴では、始め老廃物が出てるのわかります
その後は綺麗な汗に変わります

毒素出たって感じです笑

8 ■Re:無題

>あったんたんさん


あったんたん
(^_^)/おはよー

パルの吐くはOKです^^

でも、先日病院行った耳

ダメです

今回はなんか違うの
なので
今日病院行ってきます


岩盤は贅沢な健康法です
寝ていて汗が出るんですもの笑

9 ■無題

おぉぉ!!なんてタイムリーな!!
私も岩盤浴に行こうと思って、近所のスーパー銭湯を検索してたとこです!
長時間居てもお値段、同じなの?
私が行こうと思ってるところは、時間制限がありました・・・

パルちゃん、調子が悪かったんですね・・・
ご飯モリモリ食べられるようになってよかったね~(*^▽^*)

10 ■Re:無題

>メル一家さん

こんにちわ(???????)

そうなんです。
先月胆のうの摘出手術して
なお、吐いてたので、病院通いでした(^_^;)

やっと
吐き気収まり、
今は耳なんです(;´゚∀゚`)タラー・・

次々きちゃいます

岩盤浴は
時間があるところは
本格的にやってるところで
大体1時間半ぐらいなんです
それはそれで、一日の岩盤浴は十分なんですよ

私が行ったところはスパ付きで、何時間でもOK
お昼食べてから
お風呂も2回入っちゃいます^^

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
