スポンサーサイト


暖かく

2月・・・・例年なら2月は一番寒い月



しかぁ~し、今日はプラスの気温でスタート




パルは昨日に続き

今日もお外頑張って遊びました


ほんの少しの時間なんdすけどね(^_^;)



今日は、某西○の駐車場で・・・



雪が溶け気味で汚い色になってたりでした


まったりと・・・

自由に歩きました



まったりと・・・
黙って見てると、車の下に入りそうになるので、

そんな時はママが止めて

こっちだよって声かける




遊んだあとのお昼寝が

気持ち良いよね


まったりと・・・
目は開けたまま寝ちゃうぱる




まったりと・・・
気持ちよさそうです







まったりと・・・
パシャパシャやってたら起こしちゃった

(;´゚∀゚`)タラー・・


ごめ~~~~ん



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1 ■こちらも…

こっちもあたたかかったよ~
でも 日曜日から寒くなるんだって~
って言っても 北海道の暖かいより 暖かいんやろうけどね~(*≧∀≦*)

パル~
風邪ひくなよ~(*^^*)

2 ■Re:こちらも…

>キクティさん

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

そっかぁ~
こっちは今日3月下旬ぐらいの気温だったらしい
でも5度だけど・・・笑

雪が溶けると凄い事になるから


土日は崩れるみたいだね

なので、
今日もちょこっとお外出たよ~

3 ■こんばんは~

本当に暖かい1日でしたね。

でも道路は大変なことになってましたね(泣)

まるで雪解けの時。

雪が多い分ひどいかも…

パルちゃん、お外の空気は美味しかったかな?

また大荒れみたいだもんね。

お家でのんびりだね。

4 ■Re:こんばんは~

>未来さん

(^_^)/おはよー未来ちゃん

また、崩れるから、嫌だね

今日、明日は土日
まったりと過ごします^^

ラッキーたんは雪の中大好きかな?

パルもアスファルトよりは好きなんですよ

これから雪まつりとかあるので
溶けるとまずいのにね

5 ■無題

今日は大阪17℃でしたよー!
身体がおかしくなりそうです( ̄▽ ̄;)
明日はまた大雪だとか・・
気をつけてね~☆彡

6 ■Re:無題

>わんママ♪さん


こんにちわ(???????)

プチご無沙汰でした~

そうなんです
今日は、車の腹が雪で擦って走れないぐらい
溶けて、まずいです(^_^;)

車抜かるかと思ったぐらい

明日は荒れるみたいですね

そろそろ雪まつりなので
きっと雪像ひどいことになったかもです

溶けると大変です

7 ■無題

こんばんは~☆

昨日の地震、大丈夫でしたか?

4枚めの写真、可愛いすぎて、うっとりです
(〃▽〃)

8 ■Re:無題

>あったんたんさん

あったんたん

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
地震結構大きかったね(^_^;)

でも、
事前にテレビでわかったので
準備してたのでOKOK

4枚目
一応寝てるんです笑

毛布に頭乗っけて・・・

地震も気がつかず笑

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
