スポンサーサイト


マジシャンパル


まったりと・・・
何やらストーブに話しかけてるパル



なんで、あなたはあたたかいでしゅか?って






ちょっと

パルを呼んでみることに





まったりと・・・
一瞬でママの方を・・・・・見たつもりだが→

方向が違い


もう一度声を出す


パルぅ~~~~


まったりと・・・
やっと

こっちの方を向けた

えらいぞ笑



そうしたらおもむろに歩き出した





どこに行ったかというと


もちろんパルだもん


まったりと・・・
台所の柵が空いてます笑




もう一枚シャッターを続けて押そうと


????



まったりと・・・
一瞬で消えたパル


マジシャンのように・・・・(;´゚∀゚`)タラー・・




近づいたら


まったりと・・・
お宝が詰まってる

ゴミ箱へGO




((●≧艸≦)プププッ





☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡



私、一年以上前に、心身で病院皮膚科に行っても治らず

病院皮膚科変えて通ってました。



3ヶ月前の病院皮膚科では


まったりと・・・
こんな状態にされ



はじめは1箇所がなかなか治らなかっただけで病院まで行ってるのに・・・




で、

最近も非常に状態は良くなくカイカイ(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ


まったりと・・・ まったりと・・・まったりと・・・
もう、湿疹とは言え辛いわよ(´;д;`)ブワッ


病院へ行ってこんな広範囲に広がるって从´_υ`从ショボーン




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

パルちゃん♪

マジックで冷蔵庫が開いたらいいね~(笑)

ゴミ箱は魔法の箱かしら(^_^;)

ママさ~ん痛々しいです(泣)

私もひどい湿疹になったんですが、う~ん似てる感じがします。

早く治るといいですね。

2. Re:無題

>未来さん

(^_^)/おはよー

本当に
我が物顔で台所に一瞬で入っていきます笑

ゴミ箱にはいい匂いがあるのでしょう

なんせ食いしん坊ですから((●≧艸≦)プププッ

湿疹ってなかなか治らず
だんだん広くなっていくのです

どうなってるのかしらね?

カイカイで我慢するのが辛い从´_υ`从ショボーン

3. 無題

ホントだぁ
消えてるパルちゃん(*^。^*)

かっわいいねぇ

食べたい気持ち=いっちばんウレシイ~

~~~

皮膚・・・
難しいねぇ
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
