スポンサーサイト


今日はお留守番

パル


調子良くなると、お留守番させられちゃいます笑





でもね




今日は、

念願だった映画



どうしても観たかった映画


主人のインフルで行けなくなっちゃってたのが

まだやってて、今日行けました~~~~~^^




もう、朝一で観る為、8時半には家を出ました。



帰ってきたのは18時(^_^;)



パルごめんよぉ~~~~~~~




でも、

でも

すごく良かった

こころが痛くなったり

じぃ~~~んてきたり

観れて良かったわ~



まったりと・・・
観たのはこれ・・・


子供も観たいって言ってたけど、

観たかな????




パルは


まったりと・・・
ストーブ前でいじけ虫(;´゚∀゚`)タラー・・


これから構ってあげます^^




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

ああ・・映画見たい~!
最近まったく映画館なんて行ってないな~。
パルたんお留守番お疲れ様(●≧艸≦)

2. Re:無題

>わんママ♪さん

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

本当になかなか行けないですよね~
朝から優雅な気分になります

贅沢な時間の使い方してるなぁ~ってね

その後のランチがまたタマリマセン^^

パルは
本当にお利口さんにしていました

帰ると大歓迎してくれます

3. 無題

パルちゃん、
お留守番のご褒美に
いっぱいナデナデしてもらったかな~(#^.^#)?

ままさん、インフルうつらなくて良かったですね♪

映画いいなぁ~
(≧ω≦)b

4. Re:無題

>あったんたんさん

あったんたん
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
今、パルは私と毛布の中に居ます

落ち着いて寝てるので
歯磨きしてません笑

映画もたまにはイイですよね~

子供の小さい頃は行けなかったけど
今は結構観に行けてます

5. 無題

パルちゃんお疲れ様(*^o^*)
いっぱいかわいいかわいいしてもらえたかな?
でもたまには息抜きに映画行きたいですよね~
私も年末にゆ~ちゃんはパパにみてもらってホビット見にいきました♪
めちゃくちゃ面白かった~♪♪♪

6. Re:無題

>たまごんさん

(^_^)/おはよー
寒い朝です(´;д;`)ブワッ

子供が小さいうちってなかなか行けないですよね
パパさん優しいね

子供がもう少し大きくなると
子供の映画を一緒に観に行くようになるので
自分の見たいのはいけないですが
子供のは結構みちゃいますよ~笑

本当に引き込まれて
大スクリーンいいね
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
