スポンサーサイト


病院へGO

日曜日・・・・

どうしようかな?って迷ったけど、



まったりと・・・
どこかわからず元気に行くでしゅ




今日行かないと、忙しいので、

病院行ってきました。



さすが日曜日

道路は空いていて、スムーズに行けました





病院病院は激混み

やはり日曜ですね(^_^;)



駐車場も空いてなくて

となりのコンビニに停めて、待つことに・・・




時間見計らって、病院内に入ると

ようやく座る場所確保



またまた、同じMダックスで

ヘルニア手術の子が来てたり、

同じ犬種だと

すぐ話しやすく仲良くないますよね


でも、今回はパルと同じ鳴き声のイヤグレと

仲良くなりました笑





パルはと言うと



先生と吐かなくなりガッツポーズ

良かったねって・・・


餌嫌わず食べてくれた?って言われたので


それは聞くまでもなく

がっつきますって

大笑い



まずは一安心


もし、アレルギーがひどくなってきた時の対策も話し合ってきて


今日は耳を見てもらいました




まったりと・・・
診察台は高いところにあると分かっているパルは

歩きませんよ^^





まったりと・・・
今、耳の検査をしに行ってるのよぉ~


もう少し待ちましょうね




まったりと・・・
((●≧艸≦)プププッ


結果、

悪い菌があるわけでないって・・・

でも赤いので

今日は洗浄して薬付けて


お薬出しますって~~~~


終わったよぉ~~~~~



安心安心

両耳だもんね


抵抗力が下がるとなっちゃうパルなんです



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. パインママよ

パルたん!元気でよかった~~♪
ママさんも元気だよね。

我が家も、みな 元気よ^^

2. Re:パインママよ

>べるさんさん

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

元気で過ごしてるのね?

はーい
元気です^^

パルもやっとおなかのお薬が無くなりました

代わりにお耳のお薬使うことになっちゃったです笑

でも、元気にしてますよ~

3. 無題

先生からもよかったって言ってもらえて安心ですね(o^∀^o)
ほんとパルちゃんの回復すごいです!
元気元気でいてね~(*^o^*)

4. Re:無題

>たまごんさん

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

本当に、原因さぐって2ヶ月過ぎちゃってて
なんでかな?って
手探り状態でやってたので
餌でばっちりになり
先生もニコニコでした~

パルはここにいる先生や看護師に
いつも可愛がってもらってます

嬉しい限りです

5. 無題

よかったよかったぁ(*^_^*)
YUYUもガッツポーズ

チョコチョコ病院へGO

行ける時にGO

チョット気になることも
先生のダイジョブが聞きたいからGOGO

パルたん良かったねぇ(*^。^*)

6. Re:無題

>YUYUさん

本当に早めですね

ひどくなってなかったので
今日は赤みも結構消えて
楽になったみたいです

院長先生は居ない事多いですが
他の先生にもパルは、皆に見てもらってるので

いつでもGOしてOKなんえすよぉ~
先生もパルの食欲にはニコニコで、
看護師さんは治りが早いのは
食欲もあるって笑

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
