スポンサーサイト


良好で嬉しい

パルすっかり吐かなくなり


なかなか順調です



胆のうの手術をしてあと1週間で2ヶ月になります


今の傷を見せてもらいましょう




ぱるぅ~~~~


コロンして



まったりと・・・
こんな綺麗になってきてます





まったりと・・・
1箇所気になるのは、始めから黒く皮膚が壊死しちゃったみたいに

縫い目の端っこがなっています


なかなか治りません






まったりと・・・
ありがとう

もういいいよぉ~~~~~


まだコロンしたままいました



ご褒美に



まったりと・・・
ササミを・・・





ヨシ


まったりと・・・
鼻が良いパルは

速攻食べます




まったりと・・・
3キレは足りなそうな感じで

しゅうたんを念入りに匂い嗅いでました笑


でも、

もうすぐ夕食

少し我慢だね^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

調子よさそうでよかった~。
傷ももっと目立たなくなるよ~。
壊死してるところはどうかな・・
膿んでたりとかはないですかー?
薄くなるといいね(*´▽`*)

2. Re:無題

>わんママ♪さん

パルおなか調子良いですが

実は耳が(^_^;)
明日病院行って薬もらってきます

良くなるんです
垂れ耳なので・・・
カイカイ
ご飯変えたからってのもあるかな?
おなか良ければ違うところ・・・

なかなか全てに良い食べ物はないみたいで・・・


お腹のところ
膿んだりは今のところないので
様子見ています

治るとイイけれど・・・

3. 無題

よかったぁ
少しずつ少しずつね

傷・・・
キレイになってきたのね
大きな手術乗り越え
偉かったなぁパルちゃん(*^。^*)

あともう少しね

早く春になってほしいなぁ

4. Re:無題

>YUYUさん

ほんと
手術になるのもびっくりしたけど

おなか壊してからが長かったなぁ~って
なんとか悪いところを改善したいけど
なかなか良くなっていかなかった

傷は時間が解決するけど
病気は治さないとだからね~~~

やっと
普通の生活に戻りつつあります


5. 無題

調子いいのですね~

良った~♪

傷は暖かくなればどんどん目立たなくなるのではないですか。

パルちゃんの勲章ですね。
頑張ったもんね。

このまま落ち着いてゲボしないようになればいいですね。

6. 無題

パルちゃんよかったですね~♪
ゲボがないのは嬉しいですねO(≧∇≦)o
この調子です☆
この時期インフルとか風邪とかいやですね(>_<)
薬が飲めないので気をつけてます
パルままさんも気をつけてくださいませ(*^o^*)

7. Re:無題

>未来さん

こんにちわ(???????)

今日も寒いね
吹雪いたりしてますが、
今日行かないとって思って
パル病院行ってきました

混んでましたよ(^_^;)

この調子で元気が続くこと祈ってます


8. Re:無題

>たまごんさん


私はサイボーグのように
ひとつ屋根の下にインフルいても
移りませんでした(^_^;)

まったくもって来ないで欲しいですけど・・・

パルが調子良くなると
私とぉ~ても機嫌がよいので
なんでもOKです(≧∀≦)ギャハハハハ!!

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
