スポンサーサイト


女性らしく^^

そうです


私の今年の目標は

女性らしく((●≧艸≦)プププッ




って・・・形から入る私は、まず



角ばったメガネは、女性らしいメガネに・・・

と思いつき







先週メガネ屋さんで作ってもらいに、街まで行ってきてたのね

1週間ぶりに、また駅前までGO




もちろん友達とね~



普段は絶対にこんなフレーム選ばない私


その日だって自分好みのを選んでいたけど

友達が、これが女性らしくてイイよって

選んでくれたから

思い切ってそれにしてみたの





まったりと・・・
角ばった四角いフレーム卒業して

丸みのある女性らしいメガネに変身^^




それから

ランチは


まったりと・・・
煮込みハンバーグで^^





そしてそして今日もいっぱいやらかしてきちゃったけど

笑えたのでOKOK



帰るとパルは


まったりと・・・
お利口さんに留守番していて


おしっこもトイレでしてたしゲボもなし


嬉しい嬉しい




なので

免許証を贈呈


まったりと・・・
食べ物を粗末にしないのは良いこと

一度食べたら二度と出さない((●≧艸≦)プププッ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

あ~耳が痛い(^^ゞ

女性らしく…久しく意識してなかった言葉(笑)

新しいメガネ素敵ですね~♪

パルちゃん免許皆伝ですね(●^o^●)

調子良くて安心ですね♪

明日から大荒れの予報ですね~

お互い埋まらないようにしましょうね(爆)

2. Re:無題

>未来さん

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

そうそう
明日80センチぐらい降るそうですが
明日は予定を入れてないので
パルとおうちでまったり過ごします

明日は出歩かない方が良いと思います

まだまだ冬の北海道です


本当は男らしいフレームが好きなママです笑

3. 私

丸みを帯びた女らしい背中とお腹とほっぺですが 目標達成してますか?

4. Re:私

>キクティさん

(^_^)/おはよー

((●≧艸≦)プププッ
十分女性らしいですが

まだまだ私には到達してないと
思われます笑

もう少し、頑張って、
丸みをつけましょうo(*^▽^*)o~♪あはっ
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
