スポンサーサイト


パパさんのその後

先週火曜日夜熱が出て、水曜日病院行ってインフルA型診断でタミフル飲んで

先週中には熱も完全に下がりインフルは治り元気いっぱいだったのですが


なって3日ぐらいからひざが痛くなり、歩けないぐらい

(2回手術はしてるし整形も通ってる)


で、今週火曜日、整形に行って注射打ってもらったが、全然痛みが取れず

昨日電話してまた観てもらつことに・・・


院長先生手術でいなかったので副院長が血液検査して帰るようにで

今日、結果聞きに行ったら、


なんとインフルの菌か何かの菌が入り炎症を起こしていて水が溜まってる・・・って


水を抜いてもらい、冷やして、安静だって・・・




インフルから休んで9日・・・明日から仕事

大丈夫か????



インフルの時って座薬のボルタレンが使えないので

痛み止めは昨日から使えるようになって

やっぱり使うと痛みは少し良いみたい^^




私は、お友達のおうちに午前から出かけてたら



いつも私が居ないとパルが泣いてうるさいって・・・

今日も泣いてたって(´;д;`)ブワッ




帰ると


まったりと・・・
まましゃ~~んお か ヽ( ´∀` )ノ え りぃ






まったりと・・・
なんかしてあそぼ^^





だって・・・(^_^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. ええええー!!!

パパさ~ん大丈夫なんですか~?

ここだけの話…雪かきが…(爆)

インフルエンザ怖いですね~

思わぬ悪さしますね(-"-)

お大事にしてくださいね。

パルちゃん~お留守番はいやだよね~

ママ大好きだもんね(●^o^●)

2. Re:ええええー!!!

>未来さん

ほんとよね
雪かきなきゃ北海道に住みたいって人
いっぱいいるの笑

うちはマンションだから、ブルがやってくれるので
自分の車を移動させてしてもらうだけなの笑

それだけでも
腰痛めたことあるのよぉ~笑

パルも深いところは腰悪いので歩けないし
道路歩くぐらいかな~

でも、
雪好きです((●≧艸≦)プププッ

3. 無題

大変じゃないですかー!
インフルはやっぱり甘くみたらダメですね。
色んなとこに影響でる可能性があるのねー。
ボルタレン・・効くよね。
でもあたしぜんそくになってからダメになっちゃって・・
ヘルニア痛い時困りまするー(>_<)
お大事にしてね☆彡

4. Re:無題

>わんママ♪さん

(●^-^●)こんばんわぁーーーーーーー(★^-^★)

本当に予防接種してたので
タミフル飲んで1日で熱も下がったのに
3日くらいしてひざが痛くて
歩けなほど痛くなって、
数日我慢して、
6日ぐらいして整形行ったら
痛み止めだけだったけど
全然効かなくて
電話して見て、来てくださいってなって
血液検査して

やっとわかったの
水も抜き
ボルタレンも効くようになり
腫れも少し良くなって
歩けるように・・・

脳にでも菌が入っちゃうと大変ですよね

ボルタレンダメなんですか?
私も昔手術まえは毎月ボルタレンのお世話でした(^_^;)

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
