スポンサーサイト


お行儀よく待とう

台所に誰かが立ったり、まな板の音が聞こえると


それまで爆睡中のパルは

起きる目






そして、おもむろに起き上がり

一目散に

台所にGO走る人





しかぁ~~~~~~~~し



いつもは

普通に中で匂いをクンクンしたり

うんPしてきたり、

ゴミ箱点検したりなのですが



パパが台所に入った時だけ




まったりと・・・
入口で止まる(o´ω`o)ぅふふ



お利口アピール笑






まったりと・・・
sぷ・・・パルは分かっている

パパは、待っていると必ずご褒美をくれる事








私の時は・・・まっすぐ迷いなく入ってきます(^_^;)






追伸

昨日ジェミタンの事載せたえら、パルは?とありましたので

パル数年前、年賀状作る本に載った事あるんですよ^^


応募に選ばれたみたいです(^_^;)



まったりと・・・
デジカメで作る年賀状・・・

CD付き




まったりと・・・
中にはこんな感じで

さぁ~パルはどこでしょう。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

キャア( ´艸`)みっけ♪右下のお着物でおすまししてるカワイコchanじゃない?

それにしてもお利口さんだわ~。うちのなんて一目散に突進して来るわよ…(=_=;)

教育間違ったかしら(笑)

2. Re:無題

>さっchanさん

さっちゃん
分かりましたか~笑


お行儀が良いのとはちと違って
そうしていると食べ物もらえるから笑

食べ物の力はすごいのよ~

食べ物でしつけるといいかもよ~笑

3. 無題

なんと!!
パルちゃんすごいじゃないですか(*^o^*)
これまたお着物がよく似合う(≧ε≦)♪♪♪
先輩モデルでしたか☆

パルちゃんお利口さんですね(o^∀^o)
ご褒美はなんだったのかしらん♪

4. うぉーっ!

素敵!
それ素敵だ!

パルちゃんモデルぢゃん\(^o^)/

どれだ?どれだぁ??
ズームズーム………

右下っぽいけど、右上っぽくもある。
右上ワンチャンはお顔見えないんだわよねぇ(>_<)

5. Re:無題

>たまごんさん

たまごんさん

自分で応募したものだよ(^_^;)

たまたま使ってもらえたのでしょう~

パルはあのあと
ゆでたささみをいただきましたよ

それで満足して
定位置に行って寝ます笑


6. Re:うぉーっ!

>☆サキタン☆さん

サキタン
パル
まだ白髪があまり顔になかったので
今と違うでしょう~

丑年の時のだから・・・

ヘルニア手術した年だったかな?

右しただよ~

7. 無題

み~つけた!

着物着てる美人さんだわ♪

美犬か(爆)

このかわいい~着物もママさん作?

パルちゃん♪なにはなくとも食べ物よね~

冷蔵庫開ける音はハッピーな音よね~

みんな同じ♪

8. Re:無題

>未来さん

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

やっぱり台所は宝の宝庫ですよね

何かおこぼれがないか???って
ウロウロ

寝るより食べるが上回るんだよね笑

そう
振袖は
オーダーで作っていただきましたが、
作ってから、ダイエットしたので
ちょっとゆるくなっちゃった笑

9. 無題

おりこうさんだねぇ
パルちゃん

ちゃ~~~んとわかってる所が
なんとも胸キュンキュンしちゃう
PAPAさん、たまりませんねぇ(*^。^*)

みっけみっけ~~
パルちゃん
み~つけたぁ~(*^。^*)

かっわいいねぇ

家宝ネ(^^)v

10. Re:無題

>YUYUさん

うちのパパはパルには甘いんです(^_^;)

あげても
まだ欲しいって言ったら
またあげてキリがない笑

早く台所から出ないと
いつまでも待ってます笑

昔はよく
干支の買って年賀作ってたの
今は、筆ぐるめで作っちゃうんだけど・・・

11. 無題

パルちゃん可愛い~?
着物姿がまた似合って?
おめでとう~♪
台所・・どこの家でも同じですね( *^艸^)プププ

12. Re:無題

>わんママ♪さん

わんママさん
きっと10天とパルでは
パルの方が手ごわいと思うよ笑

何度、ゴミ箱あさられたり、いろんなもの食べられたり、その都度、ない知恵を出して
対策するけど、負けちゃうの笑

病院行くことも度々だったしね

今は、
食卓の上も登れななくなったし
ソファーも登れない、
登りたい時は要求するようになったので
少しは安心

でも出かけるときは、和室を閉め、
だいどころの柵は忘れず閉め

これだけは必須なんです笑

和室は
一度お供え物を食べて
自分が降りられなくなり
お供え物になっていたことあるの笑

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
