スポンサーサイト


お友達がモデル・・・・に

仲良くさせてもらってるお友達のYUYUさんとこのjeminiちゃん14歳

http://yaplog.jp/nonojemini/←ブログはここ


モデルになって表紙を飾りましたヾ(@°▽°@)ノ


シニア犬をモデルに雑誌を作っているらしい


もうね

ジェミタンは表情も豊かで、とぉ~ても可愛くて

雜誌見たいけど

ペットショップとかに置いてるらしいけど

なかなか見つけれずにいたら


YUYUさん送ってくれたんです(*^▽^*)

嬉しい~~~~~~


昨日ね

その雜誌届いたんですアップ


主人と(*´`)可愛い連呼連呼



まったりと・・・
ジェミタン

カメラ目線で笑ってニコニコしてるの

表紙飾ってます^^


可愛いでしょう~


パルはこんな表情見せたことないんだもん从´_υ`从ショボーン






そしてそして

パルのオリジナルのノートまで2013年で作ってくれました^^

(((≧∀≦**))){ウレシィ~~

世界で一つね^^


まったりと・・・

雑誌の中のジェミタン

見てお分かりの通り

パルと同じヘルニアになり

車椅子(マイカー)笑に乗って

びゅ~んびゅ~んって軽やかに走りますよ


なんかね

知り合いが全国の雑誌で載るのって格別な感じ^^


パルにも匂いかがせたので

きっとYUYUさん家の匂いを覚えた事でしょう~



この雜誌

無料で配布してるらしいので

もしペットショップなどであったら見てくださいね


裏にもジェミタン載ってるのよ~



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

え~~~~~~!!
ジェミたんがモデルに?!
すご~~~い>▽<
知らなかったです!
これはさっそくYUYUさんとこに行ってこよう(ブログw)
探しにいこっと

2. Re:無題

>たまごんさん

たまごんちゃん

ジェミタン
頑張って撮影会場に行って来てましたよ^^

あの表現力はさすがですよね
可愛すぎ^^

いつも笑ったり、心配した顔したり
キラキラおめめしたりで
なんて可愛いのかしらって

元気なシニア犬皆でめざしましょう~

3. 無題

ジェミタンの笑顔素敵ですね~。

ブログのぞいてきました。

あんな風にあたたかく、穏やかにシニアライフを過ごせるなんて幸せですね。

私も見習わないと!

パルちゃんも、いつもきらきらなお目目でかわいいですよ~。

モデルデビューしてほしい~♪

デビューしたら私、買占めます(爆)

4. Re:無題

>未来さん

(*´∪`*) ありがとぉね♪♪ 

ジェミタンは数年前までは
親子3人(匹)でいたんですが、
ジェミタンの姉妹が亡くなって、
昨年お母さんが亡くなっちゃって

甘えん坊のジェミタンが一人ぽっちになっちゃったけど、お留守番も頑張ってしてるの

ムサシ君も本当に可愛いお顔してるよ~~~
しぐさも可愛い^^

5. (*^^*)

私が働いてる所の下がペットショップ。
明日 寄ってみよ~(*^^*)

6. すごーーい!!

素敵ーっ(^-^)/

スゴいね!
あの表情はプロだね。

そうだよね。
知り合いが表紙飾るなんて、嬉しいし感激だよね


サキも、ペットショップで探してみる(*^^*)
見つけたら、何故かサキも感激しそう!

7. Re:(*^^*)

>キクティさん

キクちゃん~
そうなの?
見てみて・・・
あったら教えてね^^

私は家の近くのショップは辞めちゃって
一番近くは、イオンの中に入ってるの

先日街行ったときショップ寄ったけど
分からなかったし・・・


8. Re:すごーーい!!

>☆サキタン☆さん
あったら教えてね


うちのパルは、

一度、年賀状をPCde作るとき
毎年DVD付きの本が出るでしょ?
あれのモデルに載った事あるの~

その本は、無料で送ってくれたよ~



サキタンのご近所も
見て

9. 無題

そうそう♪
グラワン♪
見た見た~~(*゚▽゚*)
すっごい満面の笑みで写ってるよねー(●≧艸≦)

10. Re:無題

>わんママ♪さん

わんママさん~~~

近くに置いてるところあったの?

私は、見つけれないので送ってもらっちゃった(^_^;)

ジェミタンは
ほんと笑ってるよね

11. 無題

パルままさん
こんばんは~ヾ(^▽^)ノ
いつも
ままさんのコメにお見かけしてます♪

yuyuさんジェミタン
表紙を飾るなんて~!!

おめでとうございます
ヽ(≧▽≦)/

ホント表情豊かで可愛いですね♪

ままさん、
またパルちゃんの宝物☆増えちゃいましたね
(≧ω≦)b

12. 無題

パルちゃ~ん
おはよ~(*^。^*)

お紹介ありあと(*^。^*)

今度はパルちゃんも
表紙絵になってほしいなぁ~(*^。^*)

13. Re:無題

>あったんたんさん

あったんたん(^_^)/おはよー

なんだか嬉しくなりますよね

ジェミタンは
本当に表情が豊かで、
何言ってるかわかりやすいです^^

うちのパルは無表情で
あまり顔変わりません

もちろん口を開けてはぁ~はぁ~も
夏でもしないんです(^_^;)

14. Re:無題

>YUYUさん

YUYUさん(^_^)/おはよー

早速パルノート使わせてもらっています
はい、ニヤニヤいながら笑

ジェミタン笑顔見て癒されます^^

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
