スポンサーサイト


狙った獲物は・・・

はい・・・狙った獲物は離さない





獲物って言っても

パルの獲物は、食べ物です((●≧艸≦)プププッ






ミキサーかけた餌が無くなったので、

作っておくことに・・・






まったりと・・・
はい、こんな感じに






早速・・・獲物の匂いがしたパル

ヌクヌクとストーブの前に爆睡してたのに



起きだして・・・






カラになった

獲物の袋に喰らいついた




まったりと・・・
わざとに一粒は入れてあげていたの(o´ω`o)ぅふふ








まったりと・・・
どう見ても

食べられてる頭にしか見えないわよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. いいことだ!

パルちゃん爆睡しててもおきてくるなんてw
でもでも食欲旺盛なのは本当にうれしいですね♪
ちょっと前までマロンは3日食べな久手もいいっていう日がほとんどでした;;

今は足りん!って顔してたべてますw
うれしいことですね

袋に喰われるパルちゃん
かわいいおしり♪

2. Re:いいことだ!

>たまごんさん

たまごんちゃんこんにちわ(???????)

えっ?マロンちゃんどうしちゃったの?
食欲なかったの?
心配だったでしょうね?

うちは食欲なくなった事ないから
そうなった時が終を告げる時かもって
思ってます(TωT)ウルウル

匂いは健在のパルです^^

3. (*≧∀≦*)

もう(*≧∀≦*)

パル 私と一緒(*^。^*)

パルはゲロゲロ
私はブクブク
この違いだわ(∩∩;)

4. Re:(*≧∀≦*)

>キクティさん

キクちゃん
そんなことないわよ~
全然ブクブクしてないわよ

私はパルと一緒に寝てしまうので
(;´゚∀゚`)タラー・・

パルは太れなくなっちゃったみたい
若い頃はすぐ太ってたのにさぁ~

5. 無題

あはは(笑)
袋に食べられてますね(笑)
食欲があるのはほんといいね(・∀・)
安心するもの♪
このままウエウエしませんように☆彡

6. Re:無題

>わんママ♪さん

11年間
食欲がなくなる事だけはないパル

手術しても、食べることだけでは
やめないパルだもん

飼い主に似てるよね(;´゚∀゚`)タラー・・

私も手術の次の日
お腹すいたって言ってました笑

7. あはは~♪

可愛い(*^^*)

食べるの大好きなのが
よーく伝わってきますよ~♪(笑)

あのハートマークは
お尻???

元気そうだね!
(^-^)/

8. ブログ拝見させていただきました。

突然ですが、コメさせていただきます。ブログ楽しく拝見させてもらいました、また、更新したら読みにきます☆

9. Re:あはは~♪

>☆サキタン☆さん

サキタン
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

私が行き詰まる頃です笑

パルは、凄い勢いで匂いと周りの粉を舐めるのに
夢中でしょ笑

ゴミ箱に捨てたあとも
思い出したように
ゴミ箱に行って
とってって訴えてました笑


10. Re:ブログ拝見させていただきました。

>tomoさん

tomoさん
コメわざわざ(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

適当な更新ですが
いつでも遊びに来てください
(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~

11. 無題

わはヽ(≧▽≦)/

パルちゃん、必死な姿に笑っちゃいます。。

油断しちゃいけないかもだけど、少しずつでも良くなってるといいな
p(^-^)q

12. Re:無題

>あったんたんさん

(^_^)/おはよー
良くなっている実感が少しだけありますが

まだまだほんと油断は禁物です

また、病院で相談しながらです

心配いつも(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
あったんたんもあまり無理せずに
お仕事こなしてね
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
