スポンサーサイト


まさかの・・・

パルは、あれから順調・・・・・と




みせかけ・・・



さっき






うっ、うっ って始まって





苦しがる



まただ・・・



今まで吐いていた時より

ショック从´_υ`从ショボーン




吐いちゃいました。


順調に見せかけて・・・・



また、考えながら・・・です・・・ね(ーー;)





今日は、シャンプー

術後2回目です


ささっと乾かすのでぼっさぼさ状態ですが

綺麗になったんですよ笑



まったりと・・・

なに?(’◇’)




まったりと・・・


どした?





まったりと・・・

そうね^^良かったね





まったりと・・・

お利口にしてた?



はいでちゅ






まったりと・・・

ササミですけど・・・・どうぞぉ~







まったりと・・・

沢山はぽんぽん壊すからね






パパは、お金を持ってくるものと思ってたら

インフルを持って帰ってきました




私は

移ると嫌なので



完全防御


まったりと・・・
マスク2枚重ねで近寄らず

過ごしております



まだ、2日目

もう、平熱

よく食べる、よく寝る


もう仕事行けそうです

(ーー;)




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. (x_x)

パルもパパもどうしたぁ~

ママだけ強いやん!
家庭内力関係 表してる?
なんてね(*^。^*)

2. Re:(x_x)

>キクティさん

おうちに1週間
だらだら
寝て、食べて、テレビ見て
寝て食べてテレビ見て
を繰り返されると、ストレスが溜まります。(ーー;)

そんな元気ならお仕事行けば良いのにと
(o´ω`o)ぅふふ


パルは心配ですけどね笑

3. 無題

そっかぁ・・・・

だけど
パルちゃんは元気元気

ホッ

ガンバMAMA!!

インフルにもネ(^^)v

4. 無題

ありゃ・・
そうなのねー。
どうかな~?って思ってたら・・
でも前向きに!

パパさんインフル!?
今って薬がいいから、結構すぐに熱が下がるらしいね~。
でも大事にしないとね( ゚ー゚)( 。_。)

5. Re:無題

>YUYUさん

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

なんか
安心してただけに
ちょっぴりショックがあり

もう、
病院に報告に行くだけだと思ってたんですよ

なかなか考えた通りにはいかないのが人生ですね

6. Re:無題

>わんママ♪さん

パパ
最高で38度1分

でも、
今年のインフルあまり高く熱が出ないと
知り合いが言ってたそうです。

パパは予防接種してるからかな?なんて思ってたけど・・・

もう、タミフルで平熱ですよ
今もテレビ見てます(ーー;)


7. 無題

パパさん順調に回復ですね♪

良った~でも…人にうつすと早く治ると言いますよね…大丈夫かしら(^_^;)

パルちゃん、いい感じにリズムができてきたかな~と思っていたのに…

パルちゃんが一番つらいですもんね。

いい方法あるといいな~。

8. インフル~

ありゃ~(*_*)

完全防備しなきゃね。

あぁ…
このイヤな季節になりましたね(>_<)

パパさん。お大事に…

そして、ママちゃん。移りませんように☆

9. Re:無題

>未来さん

未来ちゃん
(^_^)/おはよー

パルは心配(;≧皿≦)。゜°。

パパはもう絶好調
今、車の雪おろしいかせちゃいました笑

この扱いの差はなんなのでしょう笑
元気すぎて平熱であましてるの笑

移るから出歩けないだけ・・・(ーー;)

10. Re:インフル~

>☆サキタン☆さん

サキタン(^_^)/おはよー

ままは2枚のマスクと

ドアノブとか触るところを除菌((●≧艸≦)プププッ
完璧に過ごしておりますよ笑

元気すぎてチョロチョロするので

寝ていて欲しいけどね笑

11. パインママ&べるさんよ^^

またまた、お久しぶりになってしまいました^^;

パルたん。まだ嘔吐があるのね・・・・。心配だけど。。。パパさんのインフルも心配だよぉ~。
パルママの完全防備!すごい!
今年は、大人のインフル患者さんが多い気がする。ほぼ毎日インフルさんと接している パインママなのですよーー。気をつけなくちゃ。

パルたんとパルパパさんが早く元気になるように祈ってるね。ママにうつらないように・・・・・。

12. Re:パインママ&べるさんよ^^

>べるさんさん

パインママさん、べるたん
お久しぶりぃ~

そうなの
パルは嘔吐と戦いちゅ

もう、11月5日からなので、かなり立ちます

パパはタミフルのおかげで
次の日には平熱になって、
もうね
元気いっぱいなのに
外に出れないという(ーー;)

動かず食べるから
血糖値心配です(ーー;)

べるたん元気かな???
また、教えてね^^
私はげんきで~す


13. 無題

パルちゃん‥また吐いちゃったとは心配ですね
(T_T)

パパさんインフル持ち帰りとは( ̄□ ̄;)!!

ままさんのマスク姿ちょっと怪しいけど(笑)
髪の毛ツヤツヤ、美人さんなんだろうな♪

インフルうつってないといいですね(・∀・)

14. Re:無題

>あったんたんさん

あったんたん~+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今のところ移ってない感じです^^

パルは、まだまだ油断できませんがね

私・・・
ブタ界の中では、
まあまあ座敷ブタなので
家畜ブタよりはレベルはいい感じですが
((●≧艸≦)プププッ

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
