スポンサーサイト


予定が崩れる・・・追記あり・・・

パルも元気になってきてるし音譜


私も、そろそろ復活アップ~~~~と


予定を立てては居るのですが




今度は

主人が・・・


昨日から風邪ですって(;´・_・`)ゞァセァセ汗





熱がでて、

今日はお休みもらってぐぅぐぅ寝ています。汗




今週なんて、1日しかビル仕事してないで


ずっとおうちに居ますよ(^_^;)

よく生活できるって(o´ω`o)ぅふふ





なんてお休みの多いビルお仕事なのでしょう(;´゚∀゚`)タラー・・




カチンコソフトクリーム予定入れてもキャンセルになっちゃうじゃないですかね汗



はよ元気になって家仕事いきやぁ~~~~笑



私は移るわけにはいかないのよぉ~~~

(心の中の叫び)笑


来週は予定がいっぱいなママ。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜






って事で、

今日もおとなしく私は家おうちに居るしかないですダウン


何かおにぎり買い出しは車いかないとですけど、

暖かい食べ物で早く良くなりますように買ってきます・・・・笑



パルも


まったりと・・・
もう、だめぇ~~~~~~ネムネムZZZ








まったりと・・・
ストーブの前でもネムネムZZZ








まったりと・・・
しあわせでしゅよ~~~~~~~



((●≧艸≦)プププッ





追記

病院から帰ってきました

‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん


主人インフルだって・・・(ーー;)

私移ってないだろうね???


最悪从´_υ`从ショボーン

予定のキャンセル入れました

悲しすぎる・・・映画行く予定だったのに・・・(( ,,・з・,, ))うっ


今日から1週間のお休みだって・・・


私死ぬ(´;д;`)ブワッ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. (#^_^#)

パパちゃんの風邪が移ると 来週のお出かけが出来なくなるよ~

移らないように気をつけてね(*^^*)

2. Re:(#^_^#)

>キクティさん

キクちゃん
(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

私、今頃予防にマスクしました~

3. お大事に~

パパちゃん大丈夫ですか?

関節とか痛くて眠れないのかな(泣)

我が家も昨年同じ状況になりましたが、私は予防接種のおかげか?

いやいや絶対うつるもんか~の気合か(笑)
大丈夫でしたが…

楽しみのお出かけ行けるといいですね♪

お大事に!

4. Re:お大事に~

>未来さん

未来ちゃん・・・

予防接種してたんです
毎年してるのにね

会社で、インフル隠して出てきてる人居て
パパに教えたそうです
パパ焦って、私に電話してきてたんです。
うがいしてマスクしとくよう言ったんですが
すでにおそし(ーー;)

タミフル飲んで
今、鍋食べて寝ました

心配ありがとう

私は映画はキャンセルしました
もう25日までの映画なので見れません
从´_υ`从ショボーン

でも、
違うのを今度リベンジしてくれるので・・・

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
