スポンサーサイト


アピール

いつもアピールは忘れないパル


今日はいつになく早すぎるアピール


まだ、6時の夕食まで4時間もあるよ(^_^;)



2時なのに・・・・





まったりと・・・

はーい(-o-)/なに?






まったりと・・・
なになに????







まったりと・・・
えぇ~~~~~

まだまだ時間じゃないし~~~~(;´゚∀゚`)タラー・・







まったりと・・・
でも、


もう



動けないでしゅ




((●≧艸≦)プププッ



じゃ、3時のおやつってことで

ササミをちょっとね^^




食欲あって良かった~



で、5時半まで我慢させましたが

吐きませんでした~^^



昨日、今日とよく頑張りました~

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

おおお♪
よかったね~~(≧∇≦)
ほっとする~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
明日もこの調子で?

2. Re:無題

>わんママ♪さん

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

はい、
昨年11月から
長かったですが

無事に手術も終わったり、
やっと吐き気も収まりつつあります

ホッとして
ままはおうちにいなくなりますo(*^▽^*)o~♪あはっ

3. ピンクのニット~

パルままさん
こんばんは~☆

ピンクのニット、しかもフリル付き♪
似合い過ぎ(〃▽〃)

パルちゃん
私より衣装持ちだったりして(笑)

食欲あることは
良いことだ~!!


食いしん坊パルちゃん復活ですね(・∀・)


思わずガッツポーズしてしまった私です

4. 無題

良かったぁ
食欲がホントにホントにウレシイね~(^O^)/

pinkのワンピにあってる~(*^。^*)

今日も元気にっ(^^)v

5. Re:ピンクのニット~

>あったんたんさん

あったんたん
いつも心配(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

やっとやっと
落ち着いてきました

パルはむか~~~~しに
いろいろ揃えたものがあるだけで
最近は買ってないんですよ~

もう、12年の歴史です笑


6. Re:無題

>YUYUさん

(^_^)/おはよー
ほんと

やっと
やっと

原因がわかってきたようです。
2ヶ月半かかっちゃうなんて
やっぱり話が出来ると良いのになって
思っちゃうママでした~

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
