スポンサーサイト


プチおひさでした

毎日寒いですね。





風邪などひいてないですか????





わんわんパルのその後・・・



9日に病院病院行って、


10日に、新しいおにぎり餌が届き、


11日より変えておにぎり食べさせてみました



12日早朝2回も吐いて

(´;д;`)ブワッ



やっぱりNGダメか?と

思いきや・・・



実は、その後

13日、14日、15日と

吐かないです^^音譜





変わってから、昨日までは一応15時に、夕食の半分の量をおにぎりあげて

夕食の18時に残りのおにぎり半分をあげ

お腹を空っぽにはしないようにしています。






ですが

今までの経過を見ても

まさしくおにぎり餌が関係していた気がします。ひらめき電球



今日は私、晴れ朝から出かけていたので

6時に帰ってきて、それから夕食で、間には何も食べてないですが吐きませんでした~


すごいぞパル・・・ニコニコ




胆のう炎がわかったのは、吐血だったので

餌が合わなく吐かないとわからなかったと思いますが、



胆のうが悪いということは

どんな食べ物が良くて、どんな食べ物が良くないのかも

勉強になりました。



辛かっただろうな~~~~って思います



計量カップに付く脂肪分のようなねとっとした感じは

今の餌ではまったくなく、ミキサーかけてもサラサラです


これからも、胆のうを手術で取ったので、

脂肪の多い食べ物は良くないNG


そして高齢でもあるので低脂肪は必須だそうです


このまま落ち着いてくれたら

私もちょっとは車出かけられます



って事で、

今日は、駅前まで・・・

ランチは、スープカレー今年初スプなんです^^


まったりと・・・
ウマウマでしたぁ~~~~~~


あっ、見たら、また食べたくなった笑




パルは、


まったりと・・・
雪の中でも元気に観察匂いくんくんです




まったりと・・・
やっぱ寒けどね^^




少し自分の時間が持てるようになったママでした~~~



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

ホッ
良かった良かったぁ



食だよね~

Buddyも
数年前は胆のうドロドロで胆管詰まってて・・・

胆のうキレイに洗浄してそのあと
そのまま取ってくるしかないと。
でも手術できない身体(肝臓悪い心臓悪い。。。)
奇跡を信じて内科的に治すしかなかった・・・
奇跡的が起きて上手くクリアできたんだよね

考えるとやっぱり食事。
その時に体にあった食事が探せたんだよね
何て言うフードだったかな・・・
(後で思い出しとく)

この調子で上手く食事が合えばokok

~~~
住所教えて下さればおくりま~~す
ぐらんわん!

よろしければyuyublogのメールフォームにお願いいたしま~す

2. パル同様

私も低脂肪の生活しなくちゃ~(∩∩;)

スープカレーって食べたことあるようなないような…
一度 記憶に残るように食べて見たいなぁ~

3. Re:無題

>YUYUさん

yuyuさん

今日も街に行ったので、
ペットショップ寄ったんですが
わからなかったんです

嬉しいです^^



本当に難しいんですよ

パルのアレルギーに泣かされて来てるだけに
変える時もドキドキで・・・

今日はさっそく耳の中真っ赤になってきてます
様子は見ています
先生にもアレルギーを考えながら
食べさせるって言われていて

お腹を重視するとアレルギーがひどく
アレルギーの餌にするとお腹を壊すで
だましだましですよね

4. Re:パル同様

>キクティさん

キクちゃん

私も、だんだんお正月から太りだして
思い切り炭水化物です(ーー;)

スープカレー
今日の所も結構こちらでは有名な店です

これは香辛料とかで
やみつきになっちゃいますよ
是非こちらに来る貯金してくださいな~笑
連れて行きます

5. 無題

パルままさん
こんばんは~☆

匂いクンクンって
ワンちゃんにとって楽しみなのかな?

パルちゃん、新しいご飯、今のところ順調に合ってるのかな?

毎日
ままさん、ドキドキ‥ハラハラですよね(>_<)


どうか、食事療法もうまくいきますように‥

6. おはよー

吐かなくなったなんて…
凄い嬉しいね!

計量カップにつくネトッ…
あれ確かに気になるよ。
洗剤でココチャンの食器洗う時も気になるし。

かなりの脂肪分ってことなんだね。

スープカレーだ(^q^)
食べてみたいなぁ☆
美味しそうだもん!

少し安心できたパルちゃん☆
ママも気持ち落ち着くね
(*^^*)

7. ☆

うわ~すっごい雪!

8. Re:おはよー

>☆サキタン☆さん

サキタン(^_^)/おはよー

今の餌に変えるまでは、
みなこんなものだと思ってたけど
低脂肪って全然違うんです

心臓や、肝臓や、いろいろなサポートの餌があるから、合ったモノを選ばないと
バランスも崩れちゃう

パルはあちこち悪いので

今まではアレルギーを一番に考えていたけど
今はお腹のこと一番にって感じです

その後ココたんどうかな?
落ち着いてるといいけど・・・

スープカレーは肉の種類が多いです
私はお肉が苦手なので
ほとんど頼むのは野菜なんですよ笑

お肉は美味しいらしいですよぉ~

9. Re:☆

>マミ~さん

(^_^)/おはよー

マミ~ちゃん
これより
また、昨日も今日も10センチずつ積もってましたから・・・

これから2月いっぱいはまだまだ積もります

2月の雪祭りに合わせて一度綺麗に
道路とか持っていきますが
今はすごいです(^_^;)

10. Re:無題

>あったんたんさん

あったんたn

お返事飛ばしちゃってごめんね

お仕事始まって忙しくしてますか?
毎日雪と寒さで風邪大丈夫かな???

パルは、なんとか元気を保ち
食欲も落ずに元気しています

ちいちゃな体で頑張る姿は
真似できないほど偉大です
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
