スポンサーサイト


困ったものです

一昨日夜に、新しい低脂肪のご飯届き



昨日、朝からあげてみました


もちろんミキサーでペースト状にして

おゆでふやかして・・・




問題ないのは、食付きです笑

これは、一度も嫌がったことが無いため


今回も普通に嬉しそうに食べました。




しかぁ~~~~~~し







今朝


食事前に

2回も・・・

吐いちゃいました(´;д;`)ブワッ





なんでかな????


2回目は血も出てました







そして

もう一つ

気になってきてるのは





昨年一年間

ふやかした餌を与えるようになってから

歯石が・・・




ドライの時は、本当に歯のことで悩むことはなかったんです

アレルギーもあるので、

そういった食べ物も食べてないので

つかなかったんでしょうね


昨年から・・・・

お口がくちゃくなったり、歯石があるとかで




いろいろなものを使ってますが、

今回手術してからは、

かわいそうで、あまり無理にはできなくて





まったりと・・・




まったりと・・・
黄色くなってきています



進まないようにしないとですけどね(ーー;)













スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

食欲okokなのね(*^。^*)

ホントに
パルちゃんのponponに
聞いてみたなぁ
どうすればイイのかなぁ~
食欲モリモリがホントにホントにスゴイジョ\(^o^)/


永遠のテ~マ

シニアになってくるとあれもこれも
出てくるくる~


2. ワンコも

パルちゃんも人間と同じで大変なのね。

でも 吐くのは気持ち悪くてキツイやろうね。

ママ 助けて~って言ってるよ。

3. Re:無題

>YUYUさん

YUYUさん
毎日がドキドキです

ちょっと固まってたら
どこか痛いの?とか
気持ち悪い?とか

おしっこ出てるかな?とか

歯はあまりするのもかわいそうになっちゃって・・・
でもしないと、柔らかいの食べてるし
ガムも食べさせてないし

なんか、毎日が戦い・・・
ゆっくり寝てくれてる時が幸せ感じます

4. Re:ワンコも

>キクティさん

そうなの

しばらく
よだれが出てきて

その後

うっ、うっってなって
なかなか出てこなくて
やっとって感じ

出すとすっきりしちゃうみたいだけどね

5. 無題

吐いてしまったか~・・
でも明日は大丈夫!そう信じてますよ~☆彡
歯石・・
なかなかこれだけは、絶対防げるってことがないからな~・・
我が家も絶対ついてくるものー。
YUYUしゃんのいうように、永遠のテーマですね~。

6. 無題

パルまま~(>_<。)
今帰って来ました!

パルちゃんまた吐いちゃったのね…苦しいだろうな可哀相に。でもいつもそばに大好きなママがいるから安心だと思うよ。
パルままも辛いだろうけど
スマイルで、ね(^-^)

7. Re:無題

>わんママ♪さん

そうです
明日は、大丈夫^^

って言い聞かせ
吐くと凹むけど、
元気だからOKOK

歯は難しいね
あまりストレスかけたくないです

でも、磨かないと麻酔になっちゃうので

8. Re:無題

>さっchanさん

ハーイd(ゝc_,・*)♪
お か ヽ( ´∀` )ノ え り

なかなか
良いかな?と思えば
いきなりの2回とか吐いちゃうし
血液も出ちゃったりで
よくわからないんだけど
元気があるからよしとしてます

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
