スポンサーサイト


ウロウロ そわそわ

パルは


腹に時計があります


毎日

進みが早く1時間から2時間は進んでいます



パルの食事は、朝6時夕方6時です




が・・・・・







いつも



4時ぐらいになると

お腹すいたと泣きます



まだだって・・・・・




時間まで言い続けます




日が短いから、


カーテン閉める音でも、あっ、食事って思うのかな???


だって、暗くなっても、明るくなっても、

目が見えず分からないんだもん





今は日が短く4時になるとカーテン閉め、電気のお世話になるので

余計パルは夕食の時間だと思っちゃう




薄暗くなって


まったりと・・・
通り過ぎてるっていうの・・・笑






まったりと・・・
まだだっていうのに・・・・



まったりと・・・
このあと早めにご飯にしました


半分だけね


そして6時に残りの半分、薬入れて食べさせます


今朝から、低脂肪のご飯に切り替えました。

確かに脂分が少ない気がします


今日は吐かない気がします







まったりと・・・
私は

前から欲しかったラピスラズリの

ブレズ

買って、作りました



まったりと・・・
どうかな???


ちなみに私の石は水晶で4月生まれなんです^^




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. ☆

そっか~パルちゃん耳から
判断するをやね
確かに、カーテン閉めるの早いもん!

今頃2回目のご飯食べてるかにゃ?
(≧∇≦)
ブレスレット素敵ですょ\(^o^)/

2. Re:☆

>マミ~さん

そうなの
腹時計はいつも
早いのよね
消化イイのよね笑

食いしん坊にはちぃっとでも早く・・・
周りの雰囲気で、
そろそろかな?って催促はじまります
これが毎日((●≧艸≦)プププッ

3. 違う(-_-)

やっぱり違うね~
4時 まだ明々としてるよ~

パルの低脂肪の食生活マネしなきゃいけないわ(∩∩;)

4. Re:違う(-_-)

>キクティさん

キクちゃん(^_^)/おはよー
人間のお米よりはるかに高い
高級餌

きっと、効果あるよね笑
私も食べようかな笑

5. 無題

ラピスラズリのブレス綺麗だわ~(≧∇≦*)
似合ってるよ~♪
パルちゃん、腹時計をちゃんと持ってるのね。
お腹がすいたらやっぱり訴えてしまう。
人間の赤ちゃんも同じだね~。

6. Re:無題

>わんママ♪さん

わんママさんこんにちは~

パルのお腹の時計は都合の良いように出来てる感じ((●≧艸≦)プププッ

早め早めに進んでいますよ笑

夜はしっかり寝てくれますけど・・・
可愛いので許してます笑

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
