スポンサーサイト


毎日違うんです

パルの状態は

毎日違うんです汗




昨日は、最悪な一日ダウン



どうなることやらって思っちゃいましたあせる


晴れ朝起きると、いつもは、私のそばに来るわんわんパルが


起きてはいても、動かず、


その場で、立ったと思ったら、すぐにそのまま伏せ状態に

腰痛いかな???



こんな時は安静と思い

なるべく動かさず過ごさせる



そして

吐き出してから初の1日2度のゲボガーン


ここ2日間ぐらい

午後2時ぐらいに吐くようになり、それも消化されてないモノまで出るように叫び


昨日はその後、4時半ぐらいにまた・・・




うぅ~~~~~ん



星空夜は夜で


ぐぅぐぅ寝たら息使いが荒い

お腹で息して変???



そんな一日でした



どうなるかと思ったら

今日は、元気にあし歩いてきてくれ

腰もいつもは丸く曲がってるのを

背筋が伸びてる感じで真っ直ぐになってるし

普通に元気そうにしていますアップ


あまりにうるさいので庭は雪雪で入れないので

 

ベランダに連れて行って、

少しだけ遊びました


まったりと・・・
まましゃん、行こう行こうと元気ハツラツだったパル



外に出て帰ってきたら


まったりと・・・
寒さで撃沈

フリーズ状態になっています笑





昨年11月から

こんな状態の時

励ましや支え

本当に一生感謝で忘れない


必要な時に励まして、支えてくれる人


口先だけや、自分の都合だけで行動する人が多い中で・・・


人の為に、相手を思える人は尊い人ですよね~


ブロともさんにも感謝を忘れず・・・





早いね。

クリスマスが過ぎ、お正月が過ぎ、パルの誕生日が2月です


1年365日ありますが

最低限、誕生日、クリスマス、などのイベントだけでも大事にしたいなって思う今日このごろです

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. (´θ`)

パルちゃんもきついね。
早くよくなりますように…
お誕生日はドレスを着て ケーキが食べれますように…

2. Re:(´θ`)

>キクティさん

キクちゃん
(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

昨日は子供と心配してました
そろそろ子供も東京帰っちゃうので
春には元気にまた会えるといいなぁ~
って思ってます

私もドレスきたいで~~~~す

つの隠して((●≧艸≦)プププッ

3. 無題

今年も宜しくお願いします
私の記事も犬のことが多いから…
なんとなく、ただなんとなく複雑で…何が言いたいかワケがわからなくなっちゃった(>_<。)

でも毎日覗いてます。
そして美味しく食べて幸せな1日を過ごせるように、ほんのささやかな毎日が当たり前に過ごせるように…毎日それだけを祈ってます。
言葉下手でコメントなかなか出来ないけど…

いつも、心に
思っています…ごめんね
元気出してね…

4. (-"-;)

>パルままさん

私たちのつのはもう隠れないよ~(-"-;)

乙女に戻りてぇ~(>_<)

5. Re:無題

>さっchanさん

さっちゃん
いつも、ありがとう

十分伝わっているよ
わたしこそ、子供やパルで忙しく
なかなか思うように交流出来ず・・・
ごめんね

ワンの一日って一週間にも10日にもなるので
とっても変わりやすいの(´;д;`)ブワッ

今日は、比較的元気に過ごしてくれました

(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

6. Re:(-"-;)

>キクティさん

((●≧艸≦)プププッ
角型になったのなら隠れるけど
形は見えちゃうかも笑

白無垢なんて着たいって言ったら
捕まりそうだよ・・・即逮捕だね笑

7. 無題

ヒヤヒヤdokidoki

今日は元気でホッ(*^。^*)

明日も元気に過ごせますよう~に

パルちゃんのponponが治ってますよ~に

8. 無題

安定しない毎日ってのは、つらいね~。
パルちゃん本人が一番辛いんだけど、
見ている方も・・・
心情お察しします・・
あたしも先生に言われたんですけど、
体調が良い日が増えたら、増えたことを喜ぶ毎日を送ってと。
なるほどって思いました。
あたしの病気は治らないし、その日その日で症状も違うので、気持ちが右往左往されてしまうのです。
でも今日は調子よかったと思う日を喜んでいけば、ダメだった日も乗り越えられそうで・・
あ、ごめんなさい。自分のことばかり。。
どうかパルちゃんも調子のいい日が沢山な毎日になりますように☆彡

9. Re:無題

>YUYUさん

YUYUさん今晩は~

(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
今日も工夫しながら、
なんとか、持ちました

今日は比較的調子良い感じでした

少しずつでもよくなって行くこと願ってます

10. Re:無題

>わんママ♪さん

わんママさん<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ

本当にそうですね

皆、何かしらの不都合は持っているものですし
すっきりいい日の方が少ないです

でも、いい日もあるので
居られるんですよね

毎日ドキドキしたりなんですが

見守ってみます

11. (*^^*)

>パルままさん

パルちゃんとお揃いのドレスでも捕まるよね~(-"-;)

12. Re:(*^^*)

>キクティさん

えぇ~~~~

パル
今は私より年上になっちゃったわよ笑
もう、60代だと思う・・・

やっぱ、ダメかな???笑

13. こんにちは(*^^*)

パルちゃん寒い中いかがお過ごしかな??

ココチャン、今朝また嘔吐です。
赤ちゃん頃から吐きやすい体質なのだけど…

夜中限定なので、気付くまで時間かかります。
吐けば鳴いて呼ぶんだけれどね。

パルちゃんも沢山頑張ってるんだもんね!

こちら飼い主のサキがヘコたれてたらココチャン可哀想だよね。
あまりに続くようなら病院かな。


パルちゃんは保険入ってますか??

14. Re:こんにちは(*^^*)

>☆サキタン☆さん

サキタン

cocoちゃんそうなんだね

たぶん辛いんだあろうね

うちも、原因不明では何度か吐いたりあったし

レントゲンとかCTとかで消化悪いのも分かってるんだよね

ココちゃん吐いたあと元気にしていれば
そんな気にすることないみたい
食欲があって、体重が減ってなかったら・・・

うちは、吐血してるので、ちょっと問題なんだけど


実は保険のまだやってない時期だったので
入ってなくて、

1回入院とかでは20万とかかかってるよ
もう、手術も5回してる
入院も数知れず・・・(^_^;)

とにかく
リアル人間子よりはかかってるよ笑

なので
年中貧乏ままです笑


パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
