

振りだし・・・

本日・・・早3日が終わります




早い






パルは、



順調に回復と見せかけて





いきなりのゲボに(^_^;)





2ヶ月も経ってて、

病院も行ってるし、薬も何度も変えながら飲んでる


いい加減良くなってくるものなんて思い





自分で考え


3時ぐらいに夕食の半分を食べさせ、

夕食に残りの半分って感じで、空腹を作らないように・・・



意外とうまくいってるかに思ったが



今日、2時に吐いた

モノまで出ちゃって(^_^;)



意味不明




なんかね。

起きてて寝ないで

じっとしていて、

「どうしたの?寝ないの?」でも、動かず


気持ち悪かったんだね


しばらくしてえずいた



お腹すいて出てるわけではないのかも・・・


じゃなんでだろう???

また、わけがわからなくなって・・・





寝てることも多いパル



まったりと・・・
気持ちよさそうに寝てます



カメラカメラ


パシャ





まったりと・・・
起きちゃった(^_^;)



(*;ω人)ゴメンナサイ (*;ω人)ゴメンナサイ





まったりと・・・
だよねぇ~

よだれでてないから食べ物の夢じゃないね笑

泣いてもいなかったので悲しい夢じゃないよ笑




まったりと・・・

また、眠りについたパルdした~~~~


きっと

今度は食べ物の夢見てるかな???







コメントの投稿

Secre

1. ☆

あけおめ~ことよろ\(^o^)/
パルちゃん大丈夫?
寝てる姿は気持ち良さげに
見えるよ~

パルちゃん今年もいっぱい
癒してね!
ママちゃんよろしくぅ~

2. Re:☆

>マミ~さん

マミ~ちゃん
今年も(>∀<)ノょろしく!!

パルは、一時期しか気持ち悪く調子悪くないようなので、
その数十分が頑張ってれば
あとは
普通にしています

元気に過ごせるようにままさん頑張りますね

3. 無題

そっかぁ・・・・
気持ちわるかったんだねぇ・・・・

先生も必死に考えてくれてるのにね

MAMAも必死に考え
内臓に負担掛けないよう頑張ってるのになぁ・・・

・・・・・

4. Re:無題

>YUYUさん

新年早々で、

色々出てきてます(^_^;)

パル頑張っています

ちょっと辛そうです

なんとかしてあげたいです

5. 無題

吐いてしまったの?
続いてるみたいですね・・
うーん・・
パルちゃん喋れればいいのにとほんとに思います。
どこが痛い?
苦しい?って聞ければ、原因が分かるきっかけになるのにね。
お大事にしてください☆彡

6. Re:無題

>わんママ♪さん

心配かけています(´;д;`)ブワッ

何が気持ち悪いのかな?
本当に、わからない
いろいろ試してみてるけど
どんどん状況がかわるので

振り出しに戻ってしまう

話が出来ると
原因分かるのが早いのにね

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
